※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
お出かけ

明日ディズニーに行きます!ゲストアシスタンスカードという存在を知って…

明日ディズニーに行きます!
ゲストアシスタンスカードという存在を知って、当日でも発行可能なので発行してもらおうと思ったのですが、平日だし混雑予想サイトみたらかなり空いてるとのことだったので、発行しなくてもいいかなと思っているところですが、みなさまの意見を聞かせてください(>_<)

参考までに、母子手帳は持っていきます!
シーを予定していて、乗り物より写真、グッズ、食べ物がメインになりそうです!

コメント

♡

発行してもらい、待ち時間に寄って使う使わないを決めましたよ〜〜☺
やっぱり普段よりは疲れちゃうのでなるべく座れた方が楽ちんでした🙆

• ちゃあ

ちゃあ

ないよりはたしかにあった方が良さそうですね!
    待ち時間が1時間近くするものはかなりきついですもんね(^_^;)

• 4月25日
ぷきママ

これ、私も申請しようとしたんですけど、並ぶのも困難なくらいじゃないと発行してもらえないようです。
妊婦だからなんですか?的な対応でした。
なるべく発行したくないようです。
私はその対応を乗り切り発行してもらう図々しさはなかったのでもらいませんでした。
そのカウンターに並んだ時間が無駄でした( ;∀;)

• ちゃあ

ちゃあ

そうなんですね(>_<)
    そういう対応されちゃうと我慢しなきゃってなりますね(;_;)
    明日カウンターの込み具合で考えます!

• 4月25日
  • ぷきママ

ぷきママ

みなさんのコメント見てると私キャスト運が悪かったのかなぁ…すごく対応含めガッカリだったんですよね💦
    でも結局乗れるものも限られるのでなくても平気なアトラクションを楽しみましたけど…
    これまでのディズニー体験であんなにまったりとした周り方はなかったので、それはそれでアリですね^_^
    楽しい1日をお過ごしください!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私が行った時は、混雑度はまあまあでした✨
実際乗り物もそんなに乗るつもりもなかったので、ほとんど使用しなかったですが、グリーティングでも使えるので、よかったなと思いました🙌🏻
やっぱり並んでたら腰とか痛かったので、カードはありがたかったです💡

• ちゃあ

ちゃあ

グリーティングいつもならスルーなんですけど、折角なので使ってみたい気もします(^^)
    キャラクターによってはすごく並びますもんね(>_<)

• 4月25日

私は今年の初めに行きました!混雑予想ではガラガラでしたし、実際行ってもファーストパス余裕で取れる日でしたが、ゲストアシスタントもらいました✨
スタッフも快くカードをくださり、体のことも気をつかって頂きましたし、やはりあって良かったです✨1時間待ちのところを、ずっと立ちっぱなしで、香水の匂いや苦手な匂いする中で、耐える自信ありませんでした……カードがあったので本当に助かりました!!

• ちゃあ

ちゃあ

いいですねー\( ˆoˆ )/
    ガラガラの日でも待つアトラクションは待ちますもんね(>_<)
    もらって損はなさそうなのでお願いしようとおもいます!

• 4月25日
ゆりち

私が行った時もちゃたろうさんと同じくらいの週数でした!★

私も他の方が仰ってる様に若干妊婦だからなんですか?的な態度でした😅男の若い人で当たったのが悪かっただけかもですが💦
私が行った時はバレンタインのイベント始まった頃でかなり混雑してました😱

アトラクション乗る時も公式HPに妊婦ダメマークついて無かったけど揺れるって聞いてて迷ったので入り口のキャストの方に聞いたら自己判断です的な事言われたり🙌笑

結局2日間ランドとシーに行って乗ったのは、ハニハンとビックバンビートとアリエルだけです😅
でもごはんとパレードとパーク内お散歩で十分楽しめました💓

パーク内で走ってる人に何度か後ろからぶつかられたので気をつけて下さいね💦
斜め掛けバッグ後ろにして後ろからマタニティマーク見える様にしてました💡

• ちゃあ

ちゃあ

キャストさんによっての対応が怖いですね~( ;ᵕ; )
    バレンタインのときすごく混むからカードフル活用しないと厳しいですね(>_<)

わたし絶叫系苦手で乗れるとしたらアクアトピアやトイマニですかね(^^)
    イースターやってるのでごはんと写真が楽しみです♡

たしかに、マタニティマーク普段つけないので今からバッグにつけて忘れないようにします!

• 4月25日
まい(*´-`)

ディズニー好きで妊娠中もシーズンごとに行ってました•̀.̫•́✧
アシスタンスカードはあった方が便利です!
乗り物以外にもグリーティングで使えます。たまに待ち時間が短いと使えない時もありますが…
あと発行する場所は一緒に回る人の中に年パス持ちがいなければアトラクションやグリーティングの入口でも貰えるのでそちらで発行した方が早いです!
たまにですが、マタニティマークのキーホルダー?をバッグにつけておくと待たなければいけないレストランでも特別に中で座って待たせてもらえる所もあります!(キャストさんが気づけば…)
楽しんで来て下さいねー(*˘︶˘*).。.:*♡

• ちゃあ

ちゃあ

知らない情報ばかりなので助かります( ;ᵕ; )
    わたしと旦那の2人でいくのですが、年パス持ってないので中で貰うのも有りですね!
    マタニティマークも普段つけないのですが、明日はバッチリ見えるとこにつけます( •̀∀•́ )b
    シーに行くのは久々なので今から楽しみです〜♡

• 4月25日

今の時期は、天気も良く日差しも暑いので乗り物はあまり乗らないにしてもいちおアシスタントカードはもらっておいた方がいいと思いますよ(*^^*)

• ちゃあ

ちゃあ

日中暑いですよね(>_<)
    お守りじゃないですけど、念には念をおして発行してもらおうと思います♡

• 4月25日
msk

私もおなじくらいの週数で行きましたが、快く発行してくれましたし、足元気をつけてくださいね!とか、このアトラクションなら乗れますよとか親切でしたよ💝

• ちゃあ

ちゃあ

一昨日行ってきました!
    かなり空いていて待っても30分ほどだったので、発行はしませんでした(>_<)
    グリーティングやレストランでキャストさんにおめでとうございますと言われたのは嬉しかったです(^^)

• 4月28日