※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっみ
子育て・グッズ

生後7ヶ月で離乳食は2回食です😹1週間で使いきれるように冷凍ストック…

生後7ヶ月で離乳食は2回食です😹

1週間で使いきれるように冷凍ストック作っています☺

冷凍できない、不向きな食材は何ですか?
またその食材を冷凍したらどうなりますか?💡

例えば豆腐を冷凍したらパサパサになる……など教えて下さい♡

それと、フルーツは新鮮なものを食べさせてあげたらいいんですよね!
イチゴとかバナナとか冷凍しない方がいいですか?
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

いちごは冷凍しています。
でも新鮮なものより少しだけ酸っぱくなりますね。

鈴

鳥ササミは冷凍をチンすると固くなりました。゚(゚^ω^゚)゚。