※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がパンが好きで、与え方がワンパターン化しているので、他の食べ方やオススメを教えてほしいです。例えば、チーズを使ったピザトーストなど挑戦してもいいでしょうか。

1歳1ヶ月の息子はパンが好きです😂🍞
最近パンの与え方がワンパターン化してます💭皆さんどのように与えてますか❓1歳からのチーズ使ってピザトーストに挑戦しても良いのかな〜と思ったり…🙄お子さんの好きな食べ方やオススメ教えてください☺️💕

コメント

とまかあさん

フレンチトーストとか、ホットサンドはどうですか?
ホットサンドはフライパンで作ると簡単で美味しいですよ(^^)
チーズ、卵、とかその日によって色々かえて入れてます。

• ぽたん

ぽたん

ホットサンド良いですね☺️💕私も一緒に食べたいくらい 笑 参考にさせていただきます✨

• 4月25日
ゆりもん

うちもワンパターン化してます💦
ですが食パンに卵焼きを挟んで少しだけマヨネーズ塗ってサンドイッチにしたら喜んで食べました♬
フレンチトーストやチーズトーストもよく食べます😁
ピザトーストいいですね♡
ツナとかパプリカ、チーズをのせてトーストしたら美味しそうです✨

• ぽたん

ぽたん

卵焼きにマヨネーズいいですね😆💡ゆで卵にするのに時間かかるしタマゴサンドは休みの日くらいしか使ってなかったけど、卵焼きはいい😍←二回言うww

ピザトースト、ケチャップ少し付けて今度試してみます😆

• 4月25日
  • ゆりもん

ゆりもん

グッドアンサーありがとうございます♡
    卵サンドは親の朝ごはんにもいいですよね😁
    卵焼きなら楽ちんですもんね✨
    ぜひお試し下さいー♡

• 4月25日