※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
ココロ・悩み

妻がノロで倒れて心配ですか?自分が選んだ夫がクズで悲しいと感じています。

妻がノロで倒れてたら心配しないのかな?

人の顔見れば俺のご飯は?しかないのか

大丈夫?ぐらいないの?

娘も私も死んでも何にも思わないんだろう
今日私が会社休んだのもズル休みで、自分のごはんやお風呂用意してなくて怒ってるような人だから

自分が選んだ夫だけど、本当にクズ
クズとしか結婚できない自分が悪いけど本当に悲しい

コメント

しょこたん

うちの旦那も何年か前は本当に
クズでした。
流産して入院してる時
私はそっちのけで、ベッド占領されてました。
色々な困難や危機を乗り越え
今でこそ、私が体調悪い時は
何もしなくていいからと
言ってくれます。
きっかけ、大事です。
ノロも甘く見てたら大変ですしね、
お身体大丈夫ですか?

ちょこ

私もいま高熱で寝込んでます〜
それでも育児しないとダメですもんね。
旦那は仕事で家に帰ってこず心配すらされず。本当に私の事はどうでもいいんだなーって実感しています。
若いんだから市販薬で治るだろとも言われました。

相手もクズですけどそこから抜け出せない私もクズだと思います。

ノロ大丈夫ですか?

☆ねこ☆


私も回復しつつあるので仕事に行きます_(:3 」∠)_
今日夫が発熱して甘えてきたので色々言ってやりました、溜飲を下げました笑