※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
妊活

自己排卵を促す方法について相談です。

高温期14日目、リセットします。次頑張ろって思ってたんですが、ちょうどhmgを打ちにいく時期とGWががっつりかぶってあて病院は休み( ´Д` )次の周期は人口受精はお休みです。。
残念ですが、1年間不妊治療続けてきたので一回休憩もありかなと、前向きに考えるようにしてます。でも妊活は頑張りたい!のですが、私はなかなか自己排卵できません。自力で排卵できるようにするために何かできることはありますか?

コメント

elie🧸

自己注射はダメなんでしたっけ?
少しお高いですが自己注射で打つこともできるみたいですよ。
自力排卵のためにできることはちょっとわからないですが…(>_<)

• rin☺︎

rin☺︎

自己注射もあるんですね?私のクリニックではやってなさそうで次の周期はお休みしてくださいと言われました( ´Д` )あるならしたいですが、、、🤔

• 4月25日
  • elie🧸

elie🧸

そうなんですね💦ダメ元で聞いてみてはどうでしょうか??

• 4月25日
  • rin☺︎

rin☺︎

そうですよね(TT)生理が始まったら連絡するよう言われたのでその時に聞いてみます^ ^!

• 4月25日
  • elie🧸

elie🧸

はい!そうしてみてください☺︎

• 4月25日