※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の娘についての参観日の挨拶文が思いつかず困っています。初めての子育てでママ友もいないため、助言を求めています。

初めまして。
〇〇の母です。

〇〇は一月生まれで、〇組さんではたぶん一番小さくて、まだまだできないことが多いので、

この続きが思いつきません…(>_<)
参観日で親同士で一言ずつ挨拶をするので、考えているのですが、文がまとまりません…

(娘、現在一歳三ヶ月、初めての子育て、ママ友いないから欲しい)こんなかんじのワードを入れようと考えていました。

上の文の続きじゃなくてもいいので、文をまとめてくださると助かります。

こんなことを頼んでしまい申し訳ないです…!

コメント

けい

好きな遊びとか歌とか、いつもママとどんなことして遊んでるかと、食べるのが好きですとか、、、なにか好きなことを入れてみてはどうでしょう?
私(ママ)も悩みが相談所できるようなおともだちができたらうれしいです。と付け加えるなど、、、どうでしょうか?

girls mama

〇〇の母です。
〇〇は1月生まれ1歳3ヶ月になりました。
初めての子育てでわからないこともたくさんあるのでいろいろ教えていただけると嬉しいです!
1年間どうぞよろしくお願いします。

できないことが多いと言うと、発達が遅れているのかな?と勘違いしてしまう方もいると思うのでそこはいれなくていいと思います!