※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
ファッション・コスメ

恥ずかしい話ですがみなさん下着はどのぐらいで新しいものにしています…

恥ずかしい話ですが
みなさん下着はどのぐらいで新しいものにしていますか?
また価格やメーカーなどはきめていますか?
私は1000~高くても2000円までのブラ&ショーツセットをしまむらを中心に安くなっているものを買っています。
7セットぐらいをローテーションしながら使っています。
とくにゴムがのびているとかはないですがなんとなく色が薄くなっていたりしていていますが使えています。
交換するタイミングって決めていたりしていますか?

コメント

ママリ

お恥ずかしいですが、ボロボロに破れないとかえないです!笑
しかも、1000円でセットじゃないと買う気しません!!
出産したらさすがにかえようかな、、とおもいました!笑

  • ウルフ

    ウルフ

    わたしもボロボロになるまでつかっています

    • 4月24日
egg

めっちゃ長ーくつかってます😱😱もう毛玉も出来てるし😱ちなみにTriumphが多いかなぁとおもいます!
でも柄が気に入っているのですてるに捨てれなくて👉👈💦💦

  • ウルフ

    ウルフ

    トリンプですね
    前は買っていたのですが最近は買ってないです
    気に入っているのならなおさらですね

    • 4月24日
べーさん

周期はわかりませんが、穴が開くまで履きます(⍢)
どうせ誰も見ませんし買うのももったいないので 笑
私はニッセンでセットの物を買います!

  • ウルフ

    ウルフ

    ニッセンで買い物したことないです
    どのように注文するんですか?

    • 4月24日
  • べーさん

    べーさん

    うちは定期的にカタログが届くのでそれ見てニッセンのサイトで商品番号打って買います(^-^)/
    カタログなくてもネットで直接注文も出来ますよ!

    • 4月24日
  • ウルフ

    ウルフ

    そうなんですね
    ネットでみてみます

    • 4月25日
ななママ 

ワイヤーが刺さって痛いなぁ(ToT)
でも押せば直る🎵🎵を繰り返して、いい加減そのワイヤーを押し込む作業が面倒!!ってなったら捨てます。
パンツは、あたしよくレースの部分に指を引っ掛けて破いちゃうんですが(-ω-;)
そんな焦って脱いでるつもりは無いんですが(-ω-;)
で、穿くたびに穴に指が引っ掛かる➡穴が広がる➡破れるので捨てます(*´∀`)

  • ウルフ

    ウルフ

    ワイヤーも曲がってきちゃいますよね
    私は前にうっかりネットにいれず洗濯しブラのワイヤーが洗濯機のネット部分にひっかかり直してもらうのに5000円かかったことがあります(泣)

    • 4月24日
ちゃそ

aimerfeelばっかりですね!
無駄に15セットほどありますが、
妊娠してからワイヤーきつくなって
ノンワイヤーを4セットで
回しています!
妊娠前はこだわってました!
捨てるタイミングは
ワイヤーでてくるか、
形崩れたらですかね😆

  • ウルフ

    ウルフ

    ノンワイヤーは楽ですか??あまり違和感はないですか?

    • 4月24日
あづきち

妊娠前はこだわっていましたが
今は下着なんて着れたらいい程度です(笑)
毎年年末にネットで下着の福袋を買ってます。
伸びたり合わないものは
その時に断捨離です!

  • ウルフ

    ウルフ

    なるほど
    購入する機会がきまっていれば断捨離しやすいですね

    • 4月24日
うに子

ブラトップばかりです😱
毛玉だらけとか、肩紐だるだるにならないと変えてないですねー!見た目的にぼろいとか、くたびれてきたら変えてます🙌でも平気で3.4年は使ってるかも😂

  • ウルフ

    ウルフ

    けっこうもつんですよね
    捨てるタイミングがわからなくなります

    • 4月24日
ngs❤︎ママ

マタニティ用にブラトップ、
マタニティショーツを追加しましたが、
普通の下着はここ何年も買ってません!

主人も私も、もう下着に興味ないです
しね〜😂😂😂

  • ウルフ

    ウルフ

    何年もつかえてしまうので捨てるタイミングがわからなくなってしまうんですよね

    • 4月25日
けいちゃん

トリンプやワコール着てます👙
安いのより断然フィット感や胸の形の綺麗さが違います✨
もちろんセールの物しか買いませんしヨレヨレになるまで着ますが😂

  • ウルフ

    ウルフ

    そうですよね
    フィット感はたしかにトリンプとかのほうがいいですよね!

    • 4月25日