※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

昨日流産確定しました。自然に出てくるのを待っています。不安で心配です。流産後、生理はどれくらいで来るでしょうか?経験のある方、コメントください。

8wで昨日流産確定しました。4回目の妊娠でした!2回は子宮外妊娠、2回は正常妊娠でした。
今回、手術をしないで自然に出てくるの待つ感じです!初めてです!いつ出てくるか不安で心配なのと、完全流産して大体どれくらいで生理くるのか、もし経験のある方いらっしゃいましたらコメントの方よろしくお願いします(>_<)

コメント

春

自然に流れてて
きずいた月にはこなかったんですが
きずいた翌月の終わりには来ました。

生理やとおもったら
ほんまは…って
感じだったので何とも…

• ひな

ひな

コメントの方ありがとうございます(>_<)
    そうなんですね。。
    身体が良くなったら次また妊娠したいんですけど、生理が来てどれくらいで妊娠出来ましたか??(>_<)

• 4月24日
  • 春

おりてから
    半年です。

相手は違う人ですので
    相性だったのかなーっと…

• 4月24日
nica♡

私も7週で完全流産しました。
一週間ほどダラダラ出血し、先生には1ヶ月後には生理がくるよと言われていて本当にちょうど1ヶ月後に生理がきました‼︎
生理を1回見送ったら妊活再開していいよとの事だったので1回見送った後また妊活しようかなと思っていた矢先に今回妊娠が発覚しました‼︎
流れた子は戻ってくるって聞いた事がありますし、流産後は妊娠しやすいみたいなのでひなさんのところにもまた赤ちゃんがくる事を願っています★

• ひな

ひな

お返事遅くなりました(>_<)
    出血が終わった後1カ月後くらいには生理が来るんですね!
    凄い!妊娠おめでとうございます🎉
    私も次の妊活に向けて色々検査をし万全で妊活頑張ります★
    nica♡さんと元気なお子さん産んで下さいね!
    コメントありがとうございます😊

• 4月25日
あーちゃん

流産辛いですよね…
体調は大丈夫ですか?

私の場合はもう流れてしまった後だったのでどれくらいで出てくるかわかりませんが生理はちょうど1ヶ月後に来ましたよ!

• ひな

ひな

コメントの方ありがとうございます!
    今辛くて空っぽになった感じです。。でも前向き前向き言い聞かせてます!
    1カ月後くらいですか(>_<)ありがとうございます(>_<)

• 4月24日

心拍確認後の次の検診にいったら、すでに心拍停止してました。
手術か出てくるの待つか決め手と言われ、赤ちゃんのタイミング待とうと思い待ってたら8日後に出血はじまし12日後の朝方、いきなりお腹が激痛でそれとともに出てきました。
その後2週間くらいで、生理はきました

• ひな

ひな

お話ししてくれて本当ありがとうございます(>_<)
    昨日から少しだけ出血しています。なのでもう少ししたら出てくるかもしれないですね(>_<)
    次の妊活をする為に生理はどれくらい見送りましたか(>_<)?

• 4月24日

もう少しで…かもしれませんね( ; ; )
先生は生理1度見送ったら次妊活はじめていいと言いましたが、私自身気持ちが落ち着くまで時間かかったので、最近やっとまた2人目妊活ゆるくはじめました。

流産してからもう1年半以上たちます。

• ひな

ひな

昨日の夜から生理痛な感じですがありどんどん痛くなってきてます。。

そうなんですね(>_<)私も3回目流産した時は妊娠するのが怖くて2年くらい空いてました!お気持ちすごくわかります!
    次は上手くいきますよう願ってます!

• 4月25日
ほっぴー★

私も半年ほど前に完全流産しました。
私は出血が最初だったので、それから1ヶ月しないくらいで生理が来ました。
先生には出血が止まってから1ヶ月後くらいに来ると言われましたが、思っていたよりも早くきました。

• ひな

ひな

お返事遅くなりました(>_<)昨日から夜から腹痛があり今どんどん痛くなってきてます。。
    ぢゃ 1カ月後くらいって思ってた方が良いですね!仕事復帰するまでゆっくり過ごします^ - ^

• 4月25日