※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
家事・料理

アンパンマンポテトのアレンジ…アンパンマン大好きな娘に❤️と、アンパン…

アンパンマンポテトのアレンジ…

アンパンマン大好きな娘に❤️と、アンパンマンポテトを3袋買ったのですが、まさかの一口食べてベーッと口から出しその後一切手をつけず…。笑

なにかアレンジメニューご存知の方いらっしゃいませんか?
加熱してつぶして調理すればコロッケ風とかマッシュポテト風にしたりできるものなんでしょうか?

やってみて美味しくなかったら嫌なのでなかなかチャレンジする勇気が出ずにいます😅

コメント

なつりん♪

えー!アンパンマンポテト美味しいのに~!笑
ピザ用チーズ上にかけてトースターにチンとかどうですかね!?

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

定番だと思っていたので衝撃でした。笑

ケチャップとかつけたら本物のピザみたいになって良さそうですね❤️
    ありがとうございます!

• 4月24日
りーまーmama☆

電子レンジで加熱しましたか?
うちの子達は、レンジ加熱だと食べてくれず、揚げ焼きにしたら食べてくれるようになりました☺

あとはピザ風にしたり、マッシュしたりしましたよ🍀

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

ありがとうございます!

レンジ加熱とトースターでチンして出してみましたがどちらも拒否でした😓
    ちょっと面倒だけど…揚げ焼きが一番美味しそうですね!

やはりピザ風!マッシュもいけるんですね〜❤️
    我が家もやってみます!

• 4月24日
  • りーまーmama☆

りーまーmama☆

トースターでも、油を薄く塗ってから焼くと少しパリッとして甘さが増しましたよ✨加減が難しいですが😅

• 4月24日