※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーせ
妊活

卵子の育ちが遅く、hmg注射での治療が難しい状況。不安とショックを感じている方がいます。

卵子が育つのが遅く、21日にhmg注射をして今日卵胞チェックに行ったら全然育たず、むしろ萎んでると言われました。前回やったhmg注射が合わなかったのかもと言われ違う会社のhmg注射を今回もやりました。これで育たなかったら薬でリセットさせるそうです…なんかショックでした。AIHをやる予定だったのに…最近卵子が育つスピードが遅くなった感じがするし、この先、ほんとに子どもを授かることができるのか不安になります。同じような方いますか?

コメント

nana

こんばんは(*^^*)
似たような症状でついコメントしちゃいましたσ(^_^;)

私も卵の育ちが遅く…
それ以下の場合で排卵するにも至らない大きさで縮んでしまう…。
という事ばかりです(・・;)
排卵予定頃になると1日置きに卵胞チェックに通うのですが、最近は全くになってきてます(´・_・`)
私は自宅で自己注射を打って育ててますが、
注射の量もどんどん多くなってきてます(・・;)

ショックな気持ち、分かります!!
AIHは何度目チャレンジの予定だったのですか??

排卵どころか排卵させる卵が育たないって
本当にスタート地点にも立ててない気持ちになりますよね(*_*)

早く自分に合った薬と量に出会いたいです!
お互い出来る事はしてるだろうし、充分頑張ってますが、もう少し踏ん張っていきましょ(*^^*)