※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
その他の疑問

皆さんの朝ごはんを教えて下さい\(^o^)/私はここ1ヶ月くらいパン食で…

皆さんの朝ごはんを教えて下さい\(^o^)/

私はここ1ヶ月くらいパン食です♥
昔はパンなんて朝から食べたら喉に詰まるとばっかりほざいてきましたが(笑)
パンはイロイロアレンジできるし楽しくてパンばっかり食べてます(笑)

アレンジ・バタートースト・ピザトースト・卵トースト・チーズトースト・ハムトースト

メニュー・ピザトーストの日はヨーグルトか牛乳合わせてあとは果物

バタートーストとかチーズトーストの日はサラダ、目玉焼き、ウインナー、ヨーグルトか牛乳って感じです♪

明日の朝も楽しみ♡

コメント

授乳中なのでおっぱいの詰まりが気になってパンは食べてませんが妊娠中はずっとパン派でした♡パン大好きなので😻❗️

• ゆりりんご

ゆりりんご

授乳中ってパンあんまり食べないほうがいいんですね☆
    生まれるまではパン食楽しまなければです♡

• 4月24日

退会ユーザー

産まれたら好きなもの食べれるわー!って思ってたらまさかの乳腺炎やらなんやらで食事制限余計厳しくなりました😭💦
    おっぱい詰まったら本当に痛くて家事も手につかなくなるほどなので食べたくても怖くて食べられません😓
    今のうちにアイスとかパンとかドーナツとか楽しんだ方がいいと思います♡

• 4月24日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

甘いものとか食べ過ぎたらいけないって聞いてたけどまさかのパンの食べ過ぎもだめなんですね(´・ω・`)
    ショックです💦

授乳中は私も気をつけたいと思います☆

• 4月24日
ぴぴこ

私もパン大好きなのでパン派です💕
でも病院からほどほどに、と言われていて少し控えめにしています😭
フレンチトースト食べたいんですが、朝から浸す時間がもったいなくてなかなかできません(笑)
妊娠前は卵かけご飯よく食べていましたがいまは食べれずウズウズしてます😂😂

• ゆりりんご

ゆりりんご

下に返信しちゃいました💦

• 4月24日
ゆりりんご

フレンチトーストおしゃれですよね☆
私も時間があれば朝から優雅にエッグベネディクトとか作って食べたいけどあれはカロリーやばいので今はやめてます💦
卵かけご飯私も好きです♡
食べたくて仕方がないですが今は我慢…お寿司も我慢…もう少しの辛抱なので頑張ります♪

Riraco

我が家も朝はパンです。
焼く前にマーガリン塗って、その上にグラニュー糖まぶしてから焼くシュガートーストと、クックパッドで見た、マーガリンと練乳を塗ってから焼くアレンジがお気に入りです😊

• ゆりりんご

ゆりりんご

美味しそうですね\(^o^)/
    試してみたいと思います(*´ェ`*)

• 4月24日