※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

外出時、濡れた哺乳類を持ち歩いて授乳時間になったらそのままミルクを作っても大丈夫でしょうか?健診待ちで授乳時間がずれる心配があります。

ミルトン使ってる方に質問です!

外出する時はミルトンにつけてある哺乳類を
そのままだして哺乳類の中が濡れた状態のまま
持って行って、授乳時間になると普通に
そのままミルク作っていいのですか?

もうすぐ一ヶ月健診なので
とても待たされる病院なので授乳時間とかぶります😢

コメント

ねこりんりん

そのまま使う人もいれば、出して乾かしておいてから使う人もいるかな?
私はにおいが気になったのでゆすいで使ってましたが、それでは消毒の意味がないという人もいますしm(._.)m
ママの使いやすいやり方で良いと思いますよd(^_^o)

リラックマーくん

私は出して湿った状態で持ち歩いてます^^;

みさ

ミルトンのホームページみたら
気になるなら水洗いしてもいいって
書いてたので
ミルトンからだして、水洗いして、カビたらいやだから、キッチンペーパーで中をふいて、ミルク作ってからだと雑菌が30分でわいてしまうから、小袋と、水筒と、赤ちゃん水もって、飲むとき作ります☺️

あんまりキッチンペーパーでふけてないですけど、笑。荷物重たいです、、、。