※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま(  °³°  )
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。生理と思った出血は不正出血?早めに病院へ行くべき?妊娠は嬉しいけど活動が心配。

妊娠検査薬で陽性になりました。
1月2日
2月2日(31日)
(3月8日陰性)
3月11日(37日)
3月30日(19日)と周期がバラバラでした。

30日の生理の存在を忘れて、今日遅れてると思い検査したら陽性がでました。
今陽性が出たということは、30日に出血したのは生理ではなく不正出血ということでしょうか??
最終生理を11日だとすると大体6週くらいで、今病院に行ってもまだ心拍確認できませよね??でも早めに行ったほういいのでしょうか?

気づかずに姪とおいかけっこしたり、跳び箱したり、北海道まで長旅したりしてしまいました( ᐪᐤᐪ )息子は母乳育児だし…でも妊娠は嬉しい♡♡

コメント

おめでとうございます😊✨
病院に行った方がいいですよ!
子宮外妊娠の可能性もあるので早めに行くことをおすすめします!

• ぽっちゃま(  °³°  )

ぽっちゃま( °³° )

コメントありがとうございます。病院行きましたが結果は流産になってしまいました…切り替えて頑張りたいと思います。ありがとうございました!

• 6月3日
あー

生理じゃなくて、排卵出血か着床出血だったのでは…??

もし本当に6週だったら心拍見えるかもですね!
私6w2dで胎芽・心拍までは見えたので😊

子宮外とか怖いので早めに受診されてもいいかもしれないですね💓
おめでとうございます✨

わたしも最初全然気付かず走ったり転んだりしてました…😂

• ぽっちゃま(  °³°  )

ぽっちゃま( °³° )

コメントありがとうございます。病院行きましたが結果は9週で流産になってしまいました…切り替えて頑張りたいと思います。ありがとうございました!

• 6月3日