※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん@
ココロ・悩み

友達の二人目の出産祝いで悩んでいます。キラキラコース、おめでとうセレクション、pretty babyの中から選ぶ。アルバムは好みもあるが、邪魔になるかどうか気になる。どれが喜ばれるでしょうか?

友達の二人目の出産祝いで悩んでます。
「えらんで キラキラコース」か、「おめでとうセレクション たいよう」か、「pretty baby」か

えらんでキラキラコースはカタログが絵本のようになってて、ブランドも充実していて、4000円ほど

おめでとうセレクションはカタログが絵本のようになっている、ぬりえ・クーピークレヨンつき、カタログの箱がアルバムとして使える。5400円

pretty babyはカタログがアルバム式になっている、中身は109点から選べる。カタログは3色選べる。4000円ほど。

二人目のお祝いでもらうとしたらどれが嬉しいですか?アルバムとかは好みもあるとは思うのですが邪魔だったりしますか?

コメント

ももんが

先日二人目におめでとうセレクションもらいました❗❤
カタログの箱は捨てちゃいましたが、塗り絵、クーピーは上の子がバッチリ使ってます❗(笑)
中身も可愛い商品が多かったです😆💓
ちなみに、『かぜ』コースでした❗

• みーちゃん@

みーちゃん@

ご意見ありがとうございます😊
    お子さんは4歳でしたら塗り絵も楽しめますよね(^^)ちなみに友達の上の子は1歳なんですが、塗り絵で遊べますでしょうか?

• 4月24日
  • ももんが

ももんが

塗り絵は好き嫌いがありますが、(勿論、1歳でもやれる内容でした✌)

とりあえず、クーピーは小さい子ども向きの仕様でしたよ✨三角になってて、持ちやすいタイプでした✨

• 4月24日
ゆぅウサ

私の場合はアルバムは使わないので、ブランドが充実している「えらんでキラキラコース」が良いです😊

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

それぞれサイト覗いてみました!
    prettybabyのようなアルバムのは、やはり1枚1枚抜いていくのが面倒です💦
    おめでとうセレクションは、クーピーなど可愛いですが商品数が少ないです💦
    カタログの中身も充実しているので、やはりえらんでキラキラコースかな?と思います😊

• 4月24日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

わざわざサイトを見てコメントありがとうございます✨
    二人目なので色々揃ってると思うので好きなものを選んでもらえたらと思うのでとても参考になりました!

• 4月24日
まま

わたしなら
おめでとうセレクションたいようがいいです☆

• みーちゃん@

みーちゃん@

良ければ理由聞いてもいいですか?

• 4月24日
  • まま

まま

サイトで見てみましたが、塗りえとクーピーも付いててお徳感があるのと、カタログの商品も良さそうだったので☆

• 4月24日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

ありがとうございます(^^)
    お得感ありましよね✨参考にさせていただきます♪

• 4月24日