※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

みなさん明日はお散歩などで外出されますか?北朝鮮のミサイル関連、大丈…

みなさん明日はお散歩などで外出されますか?

北朝鮮のミサイル関連、大丈夫だとは思いますけど25日は一応リスク高いと言われてますしお家で過ごされますか?

怖くて怖くてどうしようもなくて…って感じではないんですけど結局のところみなさんはどうされるのかなってふと思ったので…聞いてみました🙌

コメント

☺︎

いつも通り外出もして過ごします😆💦家にいても外にいてもミサイルの被害変わらないみたいですし…怖いですけど何もないと信じてます!

ちょっと心配ですよね〜💦
でも予防接種の予約が入ってるのでいってきます😂
何事もないといいですけど😌💦

ゆゆママ

いつ落とされるかも分からないし、落ちる時は家にいても家ごと粉々になると思うので、通常の生活を送りますよー(*´∇`*)

るり215

毎日そんなニュースばかりで、、、
普段北朝鮮ミサイルも韓国の竹島問題の時にでも
あまり気にしないようにしてた私でも、
今回はちょっと気にするようになりました😭
でも、市の赤ちゃんのつどいがあるので参加して、いつも通り過ごすと思います😄

夫は仕事休みたいとか言ってましたが(笑)

みゆ

気にはなりますが...私は出産後の1ヶ月検診があるので、子供と外出します。(´・ω・`;)

ツムツム

明日は、歯科健診あるので
旦那と歯医者さん行ってきます(´ー`)
外…出たくないですね…出来れば。
ミサイル、飛んで来ない事を祈ってます

はじめてのママリ

私は切迫早産気味なので、引き続き家に篭ってると思います(笑)

でも、やっぱりテレビとか見てると怖いですよね。
Xデーが明日だとか…。

ままり

15日が危ないとか言ってて何もなかったし、ダメな時はダメだしって私は思います。
変に生き残っても、その先は地獄だと思ってます。
火の海かもしれないし、目の前でもしかしたら子どもが死んでしまうかもしれないし、部屋の中はめちゃめちゃどころか家も粉々かもしれませんしね。家族が生きてる保証もないし、後遺症もあるかもしれないとか考えたら瞬時に死んでしまったほうが幸せかも。なんて思いますね、、、。

ひろppp

普通に携帯ショップに予約入れてたので行ってきます💦
まぁ、しょうがないですよね。どこにいてどうなるかは、運命ですから。

リーハ❤

うちの保育園は親子遠足です(笑)
そして、息子は1才の誕生日❤
楽しみますよ❤