※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

保育園などに2歳以上のお子さんを預けているママさんに質問です。お子…

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

保育園などに2歳以上のお子さんを預けているママさんに質問です。
お子さんの朝ごはんって、どんなメニューにしてますか(>_<)???

コメント

鮭ごはんとかもう単品です…
ジャムパン、目玉焼きと白米、みたいな…

• ゆう

ゆう

ありがとうございます◟̑◞̑
    やはり、そんな感じですよね(>_<)

• 4月24日
K&S☆mama

おにぎり🍙を小さめに握ったのとお味噌汁とヨーグルトとかです😂
パンの日はパンとバナナとヨーグルトとか牛乳とかです🍌朝はなかなか適当です😂w

• ゆう

ゆう

うちもパンの日はパン、汁物、果物、ウインナー、チーズが定番です(;^_^A
    ご飯の日は鮭おにぎり、汁物、果物かヨーグルトという感じで…
    やはりそんな感じですよね(>_<)

• 4月24日
ぴょっこ

パン、バナナ、ヨーグルトが定番です。
おやつにヨーグルトやパンの時はご飯に焼き魚かウインナーか卵焼き、味噌汁、あと野菜系おかず一品です。

ぐでたま

具沢山お味噌汁、納豆ごはんかふりかけごはん、りんごなどの果物です。簡単に済ませてます😭
パンのときはスープにヨーグルトや果物とか、、余裕があれば卵料理(スクランブルエッグや卵焼きなど)だすときもあります!