※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

山梨県富士吉田市、河口湖町、山中湖村あたりの富士東部で子連れに優し…

山梨県富士吉田市、河口湖町、山中湖村あたりの富士東部で子連れに優しいお店を教えてください🙌❤

コメント

5kids◡̈

こんにちは^ ^

子連れに優しいとは、飲食店ですか?(^.^)

• みみ

みみ

言葉足らずですみません(;o;)
    飲食店です🍴
    でも施設でも何でも歓迎です✨

• 4月24日
すぬーぴー☆

ランチならコクアが座敷もあり行きやすかったですよ!
あとは富士吉田のブルスケッタは座敷ありのイタリアンです!
子育て支援のハーモニーも、子供が小さいうちは気晴らしになりますよ♪

• みみ

みみ

ご回答ありがとうございます(*^^*)❤
    情報ありがたいです~✨
    イタリアン好きなので嬉しいです。
    早速調べてみます!

• 4月24日
  • すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

お店のオーナーもお子さんがいらっしゃるので、子連れ歓迎みたいです♪
    少し場所がわかりにくいのですが、美味しいので是非!

• 4月24日
  • みみ

みみ

早速調べてみました🔍
    どちらも美味しそうです~✨
    お子さまダメなところもあるので、子連れ歓迎ありがたいです~❤❤

• 4月24日
ひなゆなママ 未希てぃん

こんばんは!!
夜分に回答すみません(人>ω•*)
長くなりますが、私のオススメを♡

富士吉田市の ブルーブラン はおしゃれなカフェですがお店の奥が民家のお座敷になっていて、お子様メニューもあり、子連れで大丈夫です(^ー^)
河口湖方面では、イルバッコビスというイタリアンのお店も個室の座敷があります!!(ひと部屋しかないので日時が決まっていれば予約できるか確認した方がいいです)
あと、昔カラオケだったところを改装して子連れ向けにランチ営業してくれている ハッピータイムもオススメです(●´∀`)b
ここは、カラオケだったこともあり防音になっており、個室で子どもがいくら騒いでいても気にせずゆっくり過ごせます。
子ども用メニューもあります!!
(BBQをメインにしているお店なので連休や繁盛期にはランチ営業していない時もあるのでHPでチェックした方がいいです)
山中湖ではないですが、忍野にあるグラッドリーというお店もオススメです。座敷がありますが、掘りごたつの様になっていますので、あまり小さいお子さんは気をつけないと落ちてしまう可能性有りですが、広々としていて美味しいです。

ご紹介させていただいたお店は、どれもおもちゃや絵本などが置いてあり、注文しての待ち時間や食べ終わって大人がゆっくりお話していても飽きずに遊んで待っていられます(^ー^)

ご旅行かなにかでいらっしゃるのでしょうか♡?
楽しい時を過ごせますよーに…

• みみ

みみ

教えてくださってありがとうございます(;o;)❤
    たくさんの情報嬉しいです✨
    ブルーブラン、イルバッコビスはちょうどネットで調べてました🎵 詳しくありがとうございます。
    ハッピータイム始めて聞きました。ここもお子さまメニューあるんですね!
    グランドリーも初耳です!ちゃんと忍野へ行ったことがないので、忍野観光のとき行ってみます❤
    こんなにたくさんで迷っちゃいます🎵
    ありがとうございます。のんびりプチ観光してきます✨

• 4月25日
  • ひなゆなママ 未希てぃん

ひなゆなママ 未希てぃん

ネットでも調べていたんですね!!
    知らない情報もご提供出来たみたいで良かったです(^ー^)
    たくさんで迷わせてしまってすみません(*´ 艸`)

ぜひ、プチ観光でステキな時を過ごしてください♡

• 4月25日
  • みみ

みみ

また何回か行くので、ありがたかったです~(*^^*)❤
    ありがとうございました✨

• 4月25日