※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
子育て・グッズ

京都市南区や伏見区などで、鼻詰まりや夜中の咳で悩んでいます。小児科か耳鼻科に行くべきか相談したいです。

京都市南区や伏見区や向日市や桂らへんで良いお医者さんはありますか⁉️

ちなみに症状は鼻詰まりと昼間は咳き込まないのですが夜中にタン混じりの咳を喘息みたくゴホンゴホンして最終的に吐いちゃったりしてます。

予防接種以外でお医者さんにかかった事が無いのでどうしようか悩んでます。
小児科に行くのか耳鼻科に行くのかなどなど。

コメント

かな

吉祥院こども診療所はいいよ〜ってよく聞きます
私自身まだ子供が産まれてないので子供のいる友達から聞きました。感染症 非感染症の2つに待合室が別れてるから安心できたとも言ってました。
ごめんなさい、お医者さんの事は聞いてないです(T . T)
お子さん早く良くなりますように。

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    ありがとうございます☆
    吉祥院こども診療所のHP見ましたが良さげですね♡
    行ける範囲なので行ってみようと思います。
    かなさんは今ご妊娠されているのですね。
    悪阻で大変な時期に質問に答えて頂きありがとうございましたm(._.)m

    • 4月24日
あやまる☆

桂川イオンに入っているかつらがわキッズクリニックかかりつけですがいい感じですよ☺