※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
妊娠・出産

まだ後期でもないのにお腹が苦しくてねれません(TT)何か楽な体制ないですかね、横向いてもえらくてねれないー

まだ後期でもないのにお腹が苦しくてねれません(TT)
何か楽な体制ないですかね、横向いてもえらくて
ねれないー

コメント

みーさん。

横軽く向いて抱き枕(無ければ丸めた布団)に抱きつくような形にするとかどうですか?😊
ただ横向くだけだとしんどいけど、抱けるものがあると楽だったりしますよ〜😊💗💗

• 。。

。。

抱き枕あるんですけど
    子供がベビーベッドに頭ぶつけないように
    おいてあって使えないんです😭😭
    ほんとは使いたいです💦😢

• 4月24日
  • みーさん。

みーさん。

そうなんですか😭💦💦使ってない毛布とか布団とかないですか😌?それで代用しても楽でしたよ😚🌟✨

• 4月24日
まゆみ

私はペッタンコになっちゃったクッションを横向きに寝たときの腰からお腹にかけての下に敷いて段差をなくすような感じにしたら楽でした。あとは、寝るときも腹帯をしてました。

きき

腰辺りからクッションなどで高さ出して寝ると寝やすかったです😊

y♡

私は枕を少し高めにして、毛布を丸めて抱いて寝てますよ😅💕寝つき悪くて起きちゃいますが(>_<)