※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

旦那がいる夜中だけ働きたい理由は、子供のために貯金したいから。体力的に限界があるので、4〜5万程度の収入を目指しています。夜中働いている方、いますか?

旦那がいる時間帯、夜中だけ働こうと思ってます。
ふ定休です。

子供は一歳になります。

かつかつで、子供のために、幼稚園のための貯金やいろんなことしたいので。

なので、たくさん働くと私は体力そんなにないので、ダウンすると思うので、4〜5万程度稼げたらとおもいます。


夜中働いてるかたいますか???


コメント

2人の天使♡シングルマザー♔︎

上の子が半年の時〜2人目妊娠中5ヵ月まで昼間の仕事+週末だけ夜の仕事してました😊
私はシングルマザーなのでとにかく貯金をたくさんしてたかったので!
なので妊娠中5ヵ月〜は貯金のお金だけで全然生活でき、出産した今も貯金から生活してます!
頑張った分、出産した今でも余裕を持って生活してます😊
まだまだ仕事も復帰する予定はありません👌

ちりさ

子どもが2ヶ月のときに、家から近いコンビ二で、2時間から働き始めましたよ。
1歳すぎてからは、4時間に増やしましたが、週2回でて、4万ちょっとでした

ひなの

下の子が3ヵ月のときから働いています。
今は週6で10万弱稼いでます(^O^)
ご主人の協力さえあればなんとかなると思いますよ♪
ちなみに飲食店です♪

あるけみぃ

今現在、週3~4で夜勤してます!
始めて半年経ちましたが、今では
わたしが夜に仕事でいないことが
当たり前になってるのか寝る前には
ママばいばーいと子供に言われます。笑
旦那さんに寝かしつけやお風呂などを
お願いしてるのでなんとか続いてますが、
やはり寝る時間などを考えると夕飯や
家のことが多少なりとも御座なりに
なってしまうので…その辺も含めて
いかに旦那さんに協力してもらえるかが
鍵だと思います(´ω`)体もしんどいので

ぐでたま

夜中働いてます。