※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

陣痛待ちの間、疲れたくない。明るい話題を求めている。理解してほしい。

予定日超過5日中です。
実家で夕飯を食べている時くらいゆっくり陣痛を待ちたい思いでいるのですが...
北朝鮮の緊迫状況のハナシばかりで盛り上がり戦争になるだのどこに逃げようだのそんなことばかりで嫌気がさしました。
いつ産まれるか分からない状況で今はせめて明るいことを考えたいです。切実です。察してくれないのでしょうかね。

ちなみに母は再婚で、父とは血が繋がっていません。 母も母で私のオーラは察してくれず父に便乗し暗い話ばかりだったり普段も平気で父と喧嘩したりしてます。ウンザリ( ´ ▽ ` )ノ

コメント

はるmama

穏やかな気持ちで過ごしたいもんですよね(@ ̄ρ ̄@)私も10日超過したので、気持ち的に繊細になってましたw