※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to_mo
その他の疑問

わたしがブランドにほんとに疎くて困っています(/_;)友達から息子にプレ…

わたしがブランドにほんとに疎くて困っています(/_;)友達から息子にプレゼントでラルフローレンの洋服をもらいました!なのでその友達が今度出産するので出産祝いと別に洋服をプレゼントしたいのですが、どのブランドなら喜んでもらえると思いますか?ブランドに詳しくないので、ここいいよ!というお店があれば教えていただけないでしょうか。ちなみに男の子の予定です!

コメント

ピグミー

そのお友だちのファッションはどんな感じですか?私はプチバトーとかオススメですが…。オーソドックスなのはファミリアかミキハウスですが、嫌いな人は嫌いかと思いますし難しいですよね。

• to_mo

to_mo

シンプルなほうが好きだと思います!今プチバトーを調べてみたらとてもシンプルで可愛くて自分でも欲しくなりました!教えていただきありがとうございました!

• 4月23日
tamago14

ラルフローレンとは違った感じですが、息子を出産した時にジェラートピケの上下をもらいましたが可愛くて嬉しかったです(^^)
あとojicoの服も自分で買うにはお高めなので嬉しかったです(^^)

• to_mo

to_mo

今調べてみたらオシャレで可愛らしかったです!参考にさせてもらいます!教えていただきありがとうございました!

• 4月23日
coconut🍹

私も上の方と同じでプチバトーおすすめです😉💕
シンプルでミキハウスなどに比べると好き嫌いはないと思います🌼.*

• to_mo

to_mo

今調べてみたらシンプルで可愛くて自分でも好みでした(^^)
    教えていただきありがとうございました♪

• 4月23日
リーハ❤

ドルチェ&ガッバーナとか…。
ミキハウスやファミリアとかは王道な感じです(^^)
お友達がブランドに詳しい方なら服は辞めて少し高めのおもちゃとか、ラルフの服と同等ぐらいで考えるなら抱っこひもとかにしちゃうかもしれません😅

• to_mo

to_mo

なるほどですね!ブランドに疎いわたしでも高いやつだと分かりました!笑
    たしかに服ぢゃなくてもいいですよね!参考にさせてもらいます!教えていただきありがとうございました!

• 4月23日
ぽたん

ラルフよりはお手頃になってしまうかもしれませんが、シンプルでオシャレなコムサなんてどうでしょう😌❓私は帽子、スタイ、靴下のセットをもらいましたが可愛くてお気に入りです❤️

• to_mo

to_mo

なるほどですね!コムサはシンプルでかわいいですよね!セットで渡すのもとてもいいですね!わたしももらったら嬉しいです♪
    教えていただきありがとうございました!

• 4月23日
みーちゃんまん

女の子ならジェラートピケ結構嬉しいと思います😊✨

• to_mo

to_mo

とても可愛らしいですよね(^^)教えていただきありがとうございます!

• 4月23日
ドラえもんが好き

トミー・ヒルフィガーがオススメですね!!

ラルフ好きなら絶対知っていると思います💡系統も価格帯も同じくらいですよ👍

• to_mo

to_mo

今調べてみたらカッコいいかんじのデザインでした♪参考にさせてもらいます!教えていただきありがとうございました

• 4月23日
たろ

私の友達(男の子ママ)でラルフが好きな子は、その他に
●ポールスミス
●バーバリー
●ジョーダン
●アニエス・ベー
あたりを着せてる事が多いです💓参考ににれば♪♪♪

• to_mo

to_mo

沢山書いていただいて嬉しいです♪初めて聞くものもあるので調べて参考にさせてもらいます!詳しく教えていただきありがとうございます!(/_;)

• 4月23日
モネ

個人的にはバーバリーが好きでたくさん買ってしまっています。
お友達のご趣味に合うようならバーバリーも見てみてください。

• モネ

モネ

こちらはギフトセットです。

• 4月24日
  • to_mo

to_mo

わざわざ写メをのせていただいてありがとうございます!シンプルでとてもかわいいです♪
    参考にさせてもらいます!教えていただきありがとうございました!

• 4月24日