※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
ファッション・コスメ

こちらお使いの方いますか?今日お店で勧められて、左のひんやりタッチBB…

こちらお使いの方いますか?
今日お店で勧められて、左のひんやりタッチBBスプレーをつけてもらったところ、軽い付け心地で薄付きなのにふんわり気になるところはカバー出来て、気に入ったので02番色を購入したのですが、化粧水のあと本当にこれだけで良いのでしょうか?日焼け止めメインとして、朝子供の送迎の時など、簡単にメイクしたい時に使おうと思ってますが、こちらお使いの方いましたら、おすすめの使い方やテクニックなどあれば教えて下さい(>_<)あまり普段からメイクしないタイプなので、なるべく自然な感じで、でも少しはキレイになるようにしたいです。

コメント

夏の時期はこのシリーズ使います!
しっかりメイクする時は、これの上にパウダーファンデーション使います。
でも、普段の時は化粧水のあとにこれ使って、パウダー(お粉)使ったりしてますよー!