※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
子育て・グッズ

夏場、80サイズのロンパースを汗取りに使うか悩んでいます。キャミソールロンパースのアドバイスをお願いします。

いま買い物にきてて至急です!
今月10ヶ月になる娘がいます。
1歳や2歳のお子さまをおもちのママさんに質問です。

夏場、子供はよく汗をかき、よく遊ぶと思います。
半袖やタンクトップの服を着せる時も中に80サイズのロンパースを汗取りに使ってますか?
半袖のロンパースはあついとおもうので、キャミソールロンパース買おうと悩んでます!
使えるよ! っていうアドバイスあればおねがいします( ´∀`)

コメント

arc

肌着は着せますよー( ¨̮ )
去年はノースリーブのボディタイプを着せてから上にお洋服(Tシャツなど)でした♡*゜

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    やっぱり肌着は汗かきな子供には必要なんですよね!
    聞いてみてよかったです!
    買います!笑

    • 4月23日
hana

UNIQLOのメッシュのインナーはどうですか☺?うちは毎年メッシュインナーかサラッとしたインナー?名前忘れてしまいましたが、それを着させています😀

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    ユニクロのメッシュのもの生まれたての時に、夏場着せてました!あれいいですね!
    やっぱりメッシュいいんですかね?( ´∀`)

    • 4月23日
  • hana

    hana

    すぐに汗をかくのでメッシュインナーいいと思います!クーラーの効いた所だと薄手の羽織を持っていってました☺スーパーとか寒いので。

    • 4月23日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    ひとつはロンパース型
    もうひとつはただのキャミソール買うことにしました!
    ありがとうございました!

    • 4月23日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

肌着は必ず着せてます!
去年はキャミソール着せてました❤

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    ロンパース型じゃなくてキャミソールですか?(^-^)
    お腹が出たりとかはどうでしょう?

    • 4月23日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    お腹はズボンに入れたりしていたので全然気になりませんでした💓気になるようならロンパースでもいいと思います!

    • 4月23日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    なるほど!意外と大丈夫なんですね( ´∀`)

    • 4月23日