※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ♪
子育て・グッズ

初節句に息子に何かしたい。両親もいないし旦那も単身赴任で帰ってこない。兜を買って写真撮りたい。他に何かアイデアは?息子との特別な時間を過ごしたい。

もうすぐ初節句です(*^^*)
何か息子にしてあげたいんですがうちは両方とも両親がおらず旦那も単身赴任で子供の日には帰ってきません。
なのでまだ買ってないですが長男だし兜を買ってとりあえず家で写真撮りたいなと思ってます♪
他に何かありますかねぇ?
みなさんどんな事しましたか?
ちなみに子供の日は息子と二人で何かしたいなぁと思ってます

コメント

こざぶ

お住まいのところにもよりますが、川沿いとかに沢山鯉のぼりがかかってたりする場所ありませんか?(^o^)
大きい有名なところだと毎年ニュースしてたりします(^o^)
調べて行きやすそうだったらお出かけされてはいかがでしょうか(^o^)

• りくママ♪

りくママ♪

車で40分ぐらいの所にあります(*^^*)
    そういうのもいいですねぇ
    素敵な提案ありがとうございます♪

• 4月23日
ゆう♪

お一人で子育てがんばっていらっしゃるのですね。おつかれさまです(^^)
うちも初節句です。兜飾りの他に陣羽織と兜(被るもの)を購入しました。それを着せて写真を撮る予定です♪

• りくママ♪

りくママ♪

初節句でなんだか1人でソワソワしちゃってます(*^^*)
    陣羽織着せて写真もよさそうですね兜買う時に一緒に見てみます♪写真はお家で撮りますか?

• 4月23日
ゆう♪

写真はうちで撮る予定です☺飾ってある兜を見ながら5月5日を楽しみにしています。お互い良い記念になるといいですね♪