※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊活

化学流産を経験後、今回の検査薬の反応が良いことに期待していますが、尿の濃度が変化して不安です。通常妊娠時の検査薬反応について経験者の意見を知りたいです。

化学流産を二回経験しています。

二回とも生理予定日前に陽性はでたのですが、昨日高温期12日か13日目にして今までにないくらい濃い陽性がでました。

検査薬の反応も過去の化学流産時は15分くらいしてからやっと線がはっきり出る感じでしたが、今回はわりと直ぐに反応しました。

少し期待しています。

化学流産を経験してから通常妊娠を経験した方、通常妊娠時はやはり検査薬の反応も良かったですか?


23日が若干濃いですが、仕事から帰宅後汗をかいた後の尿でかなり濃かったので昨日の方が反応したように思います。

でも、今朝少し薄くなったので怖いです( •́ㅿ•̀ )

コメント

Chao

化学流産とは比べ物にならないくらいわかりやすい線で、何度も見たり光に当てたりしないとわからないレベルでした(*゚-゚)

写真ハッキリわかる線ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
わたしもフライングでこれくらいの濃さででましたよ♥

takeayu

もったいないけど、私が安心できるなら安いよって言ってくれる旦那に頭上がりません(笑)

昨年科学流産したときそんなの知らなくて、ただ生理来たのと同じなのに夜に市立病院の婦人科かけこんじゃいましたよ(^o^)
一言<偽陽性です>で終わりました。無知は一番恥ずかしい。

薄くなったと思ったら辛い生理とか悲しすぎました(..)

一年ちょっと音沙汰まったくなしで、今は8wです!
排卵日狙ってできないくせに、気にするのやめたら妊娠って笑っちゃいました(*^▽^*)

一年ぶんの検査薬で中古のDS買えそうです(笑)

まだまだお互いにわからない時期ですが、来年はママになりたいですね♪

takeayu

科学流産の時は検査薬の反応が物凄く悪かったです。濃くなっていかないって感じでした。

妊娠確定の時は二、三日おきでどんどん濃くなりました。

もし気になれば、科学流産の時の検査薬も乗せます(^^)

妊娠確定↓

みそ

やっぱり出かたが全然違いますよね。
あ、まだ安心は出来ないですがここまでハッキリと生理予定日前に出たのは初めてで(〃ω〃)


主人も今までとは違う濃さと言っていたのでそこは大丈夫そうですw

みそ

本当に順調に?濃くなってますね♪

ちなみに検査薬はどのくらいの時期からやりはじめましたか?

それと、差し支えなければ化学流産時のお写真よろしくお願いします。

前回の化学流産時、生理予定日でこんな感じに薄っすらでした。

takeayu

排卵日がわかりませんが、だいたい排卵日後7から9で始めてました。←もったいない
んで病院いく前日まで二、三日おきに。精神安定ようですね(´・ω・`)

科学流産の時のって今みると明らかにダメだなってわかりますよ(..)17日が生理予定日2日過ぎくらいです

takeayu

続き

これと比べるとかなり濃さだと思いますよ。かるぱすさんの検査薬(*´∇`*)私は濃さってかなり重要だと思います!!

長々すいません

みそ

わかります!毎日したくなってしまいますよね笑

なんかダメかなって感じわかります。本当にそうなんですよ。毎日毎日同じ濃さであれ?って思いました。生理予定日以降はどんどん薄くなっていきました…。

みそ


今回は本当にハッキリとわかるくらい濃いし反応も早くて。

まだ、安心出来ないですが気持ちが少し落ち着きました。

みそ

私も病院に駆け込んだ時にお医者さんに妊娠だけど妊娠じゃないって…。

重く長い生理だったので気持ちわかります。

やっぱりストレスは良く無いかもしれないですね!お互いストレス溜め込まないようにしましょうね(〃ω〃)赤ちゃんのためにも☆


私も検査薬の無駄使い…美味しいランチも食べれちゃいますよ?( •́ㅿ•̀ )笑



きっとママになったら大変なんだろうけど、ママになるまでも大変だったとは…(´>ω<`)
焦ってもすぐにママにはなれないんだけど来年こそはなりたいですね♪

比奈♡

私は生理予定日から一日たって検査薬したらこの薄さで、後に産婦人科に行ったら排卵が1週間遅れてて検査薬した日はまだ3wだったことがありました(((;°▽°))

この薄さでも五日後にははっきり陽性になりましたよ!

妊娠されてるといいですね♡

みそ

私の場合排卵痛がひどく排卵が確実なので検査薬が早くて陰性の可能性は少なさそうです。


今回も1日〜2日くらいのズレはあると思いますがこの濃さ初めてなんで期待してます(๑•̀ㅂ•́)


でも、やっぱり排卵が遅れて薄い事も頭に入れておきますね!