※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃプリン🎃
その他の疑問

産前はスニーカーを履かなかった方に伺いたいです。今はスニーカー履い…

産前はスニーカーを履かなかった方に伺いたいです。
今はスニーカー履いている方いますか?
産前は綺麗めを着ていたのでイマイチスニーカーが履きこなせません💦
雑誌で言うと姉キャン、バイラ等を読んでました。

よければスニーカーのブランド名や型番名を教えてください☺

コメント

あいたん

子ども産む前はヒールしか履いてなくて、しかも10cm以上(笑)産んでからはぺったんこかクロックス、スニーカーが増えました!今は可愛いスニーカーたくさんあるのでコンバースとかプーマとか履いてます!最近はモデルさんがデザインしたプーマのスニーカー買いました(°▽°)

私も産後からスニーカー履きだしました💓
ラルフローレンは可愛いの多いですよ( ˊᵕˋ )
私は今、この白を愛用してます!!

• かぼちゃプリン🎃

かぼちゃプリン🎃

ラルフローレンもあるんですね😲!
    可愛いですね♥
    写真付きでありがとうございます☺

• 4月25日
LL

ずっとヒール14㎝履いてました!
ヒールなしだと無理と思ってましたが
今じゃもうスニーカーしか履けないです(笑)
私はアディダス、ナイキをよくはきます!

ゆにゃ。

妊娠前はヒールばっかりでした😂
妊娠してからはスニーカー、ぺたんこのパンプス、サンダル、ムートンなどはいてます(´ω`)
スニーカーはPOLOやナイキが多いですね🙌
スニーカーがお洋服に合わせにくいようであれば無理せずローヒールのパンプスなどにしたらどうでしょうか?🤔

りこママ

産前は12cmヒールばっかりでした!

妊娠分かってからはずっとスニーカーかペタンコパンプス!

ナイキのスニーカーをメインに履いてます服によってはノーブランドの安いペタンコパンプスです!!

きゃべつ

わかりますー!!!!
元々ラフな服装も好きではあるんですが、比較的キレイめな格好ばかりしていたもので。。
高いヒールの靴が好きで履いてたので♥
キレイめな服装にスニーカーではずすファッションがあまり好きじゃないから余計に(´;ω;`)
でも、やっぱり必要だなっと思って最近定番のスニーカー買いました!
アディダスのスタンスミスです(*^^*)
とりあえず定番1足持っとけばいいかなと(笑)

リサ

産前はヒールばっかりでした!
結構高めの👠
今はもうスニーカーしかはいてません!
プーマのスニーカーはいてます❤

sakusachi

ピンヒールしか履いてませんでした^ ^
ぺたんこだと逆に足が疲れるし ペタンコに合う服も持ってませんでした^ ^
今はスニーカーが殆どです^ ^
やはり子供第一で事故は一瞬で起きる、とっさに素早く問題なく動ける様にと考えたらスニーカーに落ち着きました^ ^
今気に入って履いてるのはニューバランス1400のグレーです^ ^履き心地良くて いくらでも歩けます⭐️

aya

わかります!
妊娠前はヒールなしだと落ち着かなかったのに、今では普段スニーカー率高いです(笑)
アディダスのスタンスミス、バンズのスリッポンなどがデザインや色も豊富で好きです。
今はナイキのネットで色などを自由にカスタマイズできるものを旦那とお揃いで履いてます👟

hinaki( ^ω^ )

私も百貨店勤務でしたのでヒール以外は履かなかったです(o^^o)
婦人服担当でしたがニューバランスを取り扱っているブランドもあり人気でしたよ♡
雑誌、媒体にもよく使われています。

シリーズも豊富なのでお好みのデザインを探せると思います。
私は定番人気の996ネイビー、グレーを持っています。
綺麗目からカジュアルまでコーデしやすいです。996 1400 574が比較的人気かと(o^^o)
家族みんなでお揃いに出来るのも良いですね♡

かぼちゃプリン🎃

まとめてになりまして、すみません💦
スニーカーっていまいちピンとこなかったのですが、教え頂いたのを参考に購入したいと思います☺

回答ありがとうございました✨