※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
その他の疑問

コストコでカーターズの服を購入しました。ハンガーから外し、一度洗濯…

コストコでカーターズの服を購入しました。ハンガーから外し、一度洗濯してしまいましたが、返品交換出来るのでしょうか💦

コメント

ゆう

分からないですが洗濯したのなら返品できないのではないですか(>_<)?

• ウニッコ

ウニッコ

サイズを間違えたので同じ商品を交換したいんです…一度諦めて仕方無く着ようと思い洗濯してしまいました^^;コストコは食品なら食べても気に入らなかったら全額返金してもらえるって聞いたので子供服はどうなんだろと思いまして…やっぱダメですよね😅

• 4月23日
さんにんまま

食品以外も返品できると思いますよ!
姉は柔軟剤が肌に合わなくて返品してました。
我が家は数年前に購入した掃除機が壊れて修理したいと言ったら、修理はできないから返品してくださいと言われて返品しました!
サイズをよく確認しないでタグ切っちゃったんですけど、交換してもらえませんか?って一度聞いてみてもいいと思います。

• ウニッコ

ウニッコ

そうなんですね!数年前でも大丈夫なんですね!なんかなんでもアリで逆に平気かな?って思いますね(笑)
    規約に100%保証と書いてあって、全品返品オッケー、全額返金と書いてあったのですが、どんな条件で100%なのか分からなかったので^^;
    一度聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月23日
  • さんにんまま

さんにんまま

グッドアンサーありがとうございます😄
    返品できるみたいで良かったですね😄
    さすがコストコですね笑

• 4月23日
  • ウニッコ

ウニッコ

レシート取っておけば着古してサイズアウトした服でも返品オッケーなのかと思ってしまいました(笑)
    そんな事しませんが…^^;
    諦めなくて良かったです。ありがとうございました😊

• 4月23日
  • さんにんまま

さんにんまま

レシートありますか?って聞かれますが、カードで購入履歴調べてくれるのでレシートなくても大丈夫ですよ😊
    確かにそうですよね!笑
    多分返品はしてくれますが、言うのが勇気がいりますよね笑
    本当に良かったです😄

• 4月23日
  • ウニッコ

ウニッコ

レシート無くても大丈夫なんですね‼️
    たくさん耳寄り情報ありがとうございました😊

• 4月23日
さらい

洗濯したら無理じゃないですか?不良品だったんですか?

• ウニッコ

ウニッコ

サイズを間違えたので同じ商品を交換したいんです。一度諦めて仕方無く着ようと思い洗濯してしまいました。食品なら食べても気に入らなかったら全額返金してもらえるって聞いたので子供服はどうなんだろと思いまして…やっぱダメですよね😵

• 4月23日
ウニッコ

コストコに電話したら洗濯した後も返品大丈夫と言われました!
みなさんありがとうございました😊