※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華🌹❤
お出かけ

コストコに行こうかなと思っているのですがコストコに行ったことのある…

コストコに行こうかなと
思っているのですが
コストコに行ったことのある方で
この商品よかった!というものがある方
良ければ写真か 商品名 教えてください( •ꙍ•́ )✧

コメント

さとみ

プルコギおすすめです^_^♡
あとはチョコマフィンも800円くらいで
6つはいってるんですが
やみつきになって冷凍保存して
一週間で食べ切っちゃいます!笑
あと卵が大容量でお得かと🥚

コストコ一件しか行った事ないですが
フードコートがあったら
プルコギのサンド?食べてみてください!✨
毎回飼います!笑
あと飲み物100円です!
飲みながら買い物できます!

ゆー

毎回卵とさくらどりの胸肉、ベーグル、ディナーロール買っています😆✨あとは何かしらケーキ買ってしまいます😍💦

sia

ディナーロールおすすめです😊
大量に入っているのですが冷凍しても美味しく食べられます。(ただし場所はめっちゃとります。)
なにも着けなくても美味しいし、小ぶりなので洋食にちょっと炭水化物足したい時に便利です😋

あきんこ

私は卵と韓国のりフレーク、プルコギは絶対買いますι(`・-・´)/
こないだ買ったチョレギ塩ダレみたいなん美味しかったなぁ(ㅅ˙ ˘ ˙ )✨
冷凍庫パンパンなんでいつもあんまり買えない😫💦

いちごちゃん

チーズケーキ美味しくて毎回買います(๑'ڡ'๑)୨♡
切って小分けして冷凍しておけますので、長持ちします〜😁💓
食後のデザートに重宝してます(笑)

ピグミー

コストコの近くにすんでいます。私のオススメは258円のバナナ、ローカーのチョコレート、美酢というお酢のドリンク、出汁パック、キッチンペーパー、おしりふきです。パンはBAGELかマフィンが美味しいです。有名なディナーロールは冷凍が大変ですし解凍したあとトースターで焼かないと美味しく食べられないのであまり買ってません😓

chii

ダシダとマギーブイヨン必ず買います(◡̈)
うちはコンソメが使えないのでこの2種類のダシは大活躍してます!
あとはプルコギビーフを買ってジップロックに入れて冷凍して常備してます☆
パンでメープルピーカンシュトルーデルオススメです!
かなり量が入ってるので1つずつジップロックに入れて冷凍庫しておけば、保存できますし、食べるときにはトースターで焼いて温めれば香ばしくて美味しいのでオススメです✨