※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡キャサリン♡
家族・旦那

最近、既婚男性の数名からいきなり連絡がきて、何かと思えばみんな要は…

最近、既婚男性の数名からいきなり連絡がきて、何かと思えばみんな要は不倫希望だったんですが…
男の人ってなんで安易に不倫しようと思うんだろう…
私はもちろん、不倫なんてあり得ないし、きっぱり断りました。旦那とは愛がある関係って感じではないですし、どちらかというと喧嘩も多いし離婚したいと思うこともよくあります!でも、そんなことで不倫なんてしたくないし、何より子供に後ろめたい事はしたくないと思います!

不倫する人って先の事とか考えてないんですかね?
その時の自分のこと欲求を満たせればそれでいいんですかね⁉︎

なんか、テレビつけても不倫騒動も多いし、現に自分のところに不倫したいと思って連絡よこす男の人もいて世の中どうなってんのとスッキリしない気持ちになったので投稿しました(>_<)

コメント

ろもこし

不倫した人が散々な目にあってる報道を見る度、自業自得だよ…と思います。ああいう方って何度も繰り返してしまい治らないってよく聞きますよね。きっと下半身に脳みそついてるんだろうなって思います😳

• ♡キャサリン♡

♡キャサリン♡

本当ですよね…
    特に男の人に多いのかもしれませんが、考え浅すぎますよね!
    下半身に脳みそめっちゃ笑いました!
    確かにそうとしか思えませよね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

• 4月22日
ゆー

同じ意見です💦
先のことを甘く考えてるんだと思います😅

本当に冷めて離婚するつもりだから不倫するんだとか言ってる人(子持ち女性)が昔いましたが、
離婚してからすれば誰にも迷惑かけないのに
なぜ待てないんだろう?
なぜ嫌なことを後回しにして楽な事ばかり求めるんだろう?
と思いました。
その人の場合は考えが子供すぎて話にならないかもしれませんね😅

ある程度お金をもった男の人だと、さくっと割り切って相手に恋だの愛だの言って好きにできる女が欲しくなるのかもしれませんね。
それも理解不能ですが、女とは違うのだろーなって思ってそれ以上考えたくないです笑
女に比べて子供に悪いっていう気持ちが無いに等しい気がします。

• ♡キャサリン♡

♡キャサリン♡

確かに男の人のがその辺は圧倒的に子供に対する気持ち少ないですよね!
    お互い割り切った関係でW不倫とか多いのかもしれませんが、そんなことする前にもっとやることあるだろーって感じですよね(>_<)

不倫は不倫で同じダメなことだけど、なんとなく女と男の違いってきっとありますよね。
    とはいえ、どちらもあり得ないですし最低ですけどね^^;

• 4月23日
4人のママ

それ、うちの旦那じゃないですかね(笑)?

(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

• ♡キャサリン♡

♡キャサリン♡

まさか……∑(゚Д゚)笑

でも、こんなにも不倫不倫と話題になっていたり、そういう人を見るとこの横で寝てる私の旦那もいつか…とか思います^^;

• 4月23日
  • 4人のママ

4人のママ

そーですよねー(笑)
    うちの旦那もあと何年かしたら絶対やらかします(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

でもぶっちゃけ、不倫願望がない男なんていないと思いますよー(笑)💦
    私もしたくなる気持ちはわかります。子供傷つけたくないからもちろんしないけど!
    許されるなら旦那さん何人かいてほしいですもん(笑)!

• 4月23日
  • ♡キャサリン♡

♡キャサリン♡

うちは子供溺愛してるのプラス太って見た目に自身なくしてるので当分は不倫とか大丈夫だと思いますが…
    まぁ、したとしたら相手も旦那も絶対痛い目みてもらいますけど( *`ω´)
    でも、過去に未遂事件もあったりしたので油断対敵です!

確かに奥さんや旦那さんも相手に不満があってのことが多いのかも知れないですしね…
    男の人なんて結構、夜奥さんに相手してもらえないとか原因だったりするって聞いたことありますし…

旦那さん何人かいるのは収入が増えて行くかも知れないけど、その分の家事するの私は無理ですー(>_<)笑

• 4月23日