※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
妊娠・出産

親からしたら子供ゎいくつになっても子供って本当なんですかね( ̄_ ̄)??

親からしたら
子供はいくつになっても子供
って本当なんですかね( ̄_ ̄)??

コメント

私のばあちゃん(61)は
パパ(41)の事可愛いって言ってました😑

「孫(私ら)より息子の方が可愛い」って言われましたよ!笑

孫にそれ言うって
とんでもねえババアだなおい
って思いましたが
それが本音みたいです笑

みどりちゃん

そうらしいですよね。

りこママ

ホントだとおもいます。

うちの旦那の親も〇〇が〇〇が(旦那の名前)って言うてますし旦那も実家大好きで週に1回は帰ってますよ(笑)

私は半年に1回義実家いけばいいほうなんですけどね(笑)

うちの実母は私に会いに来るんじゃなくて孫が可愛くて週に1回遊びに来て1日面倒見てくれるので助かってます(笑)

s.a.mama

子供だと思います。
だからオレオレ詐偽とかに
引っかかっちゃう事があるのかと…

はる

ほんとにそうです!
義母は旦那のことを気にかけすぎて、子離れできない親で正直気持ち悪いです。笑

ゆんゆん

そうですよー。義両親は70代で主人は41歳で立派に自立していても、いつまでたっても子供で、可愛いみたいです。甘いです(笑)

姉妹まま♡

そうだと思うしそれで良いんですけど、それを全面的に出すべきではないですよね😅
私の子供が大人になろうと、いつか親になりそのうち孫が生まれようと、私にとっては子供は一生子供だし誰より大事って気持ちは、私も親になったのでよーく分かりますが。。
だからってそれを口に出したり、子供扱いし続けるのは違う気がします😅
もう子供が一人前になっているのなら、いざって言う時に手を差し伸べる、何があっても裏切らない、見守り続ける…親としてやるべきことってそれぐらいだと思います。
私は早くして親になったのですが、周りはまだ親に可愛がられ、子供として面倒見てもらっている立場ですが、私の親は私をもう大人として扱ってますよ。
でも日々親からの愛情は所々で感じてます。娘からしてもそれだけで十分です。