※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
お出かけ

GWに愛知県名古屋市に行きます(^^)美味しいどて煮又はどて丼が食べられ…

GWに愛知県名古屋市に行きます(^^)
美味しいどて煮又はどて丼が食べられるお店教えてください!

コメント

ザト

求められてる回答とは違うかもしれませんが、私は名古屋に住んでた頃、矢場とんのどて煮がすごく美味しくて大好きでした!味噌カツよりもどて煮の方が美味しくて、そればかり食べてました💕
どて煮の有名店だと、私は堀田勤務だったので、堀田駅のどての品川?どて煮の品川?というお店は人気ですよ♪
ちっちゃくて古いお店ですが、激ウマです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• yun♡mama

yun♡mama

コメントありがとうございます🐹💕💕

昼ごはんは矢場とんに行く予定だったので
    とっても良いこと聞きました🍖💗

そちらでどて煮も食べようと思います💖

• 4月22日
  • ザト

ザト

それなら良かったです♪
    もし八丁味噌に慣れていないなら飽きることもありますし、どて煮は『汁少なめ』で注文した方があっさり食べられると思います💕
    もちろんごはんにかけるなら汁多めで頼んでも良いと思いますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 4月22日
  • yun♡mama

yun♡mama

ありがとうございます😭😭💕
    ほんとに参考になります🙇

ちなみに味噌カツやどて煮以外で
    オススメなごはん屋さん教えていただけると嬉しいです☺️💗💗

• 4月23日
  • ザト

ザト

名古屋飯!というものがよければ、
    ①ひつまぶし→熱田神宮のあたりにある、あつた蓬莱軒が人気です!
    ②あんスパ(あんかけスパゲッティ)→栄にたくさんお店があります。

名古屋飯以外でも美味しいものなら、駅ナカにあるロンシャンという洋食屋さんはオムライスが人気ですし、あとは実は名古屋では海鮮も美味しいので、名駅から少し歩いたところに仙石ずしというお店があって、そちらもおすすめです♪大玉子焼という玉子焼きが人気なので、こどもでも食べられますし、椅子席と座敷があります╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 4月23日