※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミリオウ
妊娠・出産

昨日の検診後、34週で茶色いオリモノが増えている方いますか?初産の時は全く違ったので心配です。

昨日検診行ってから茶色いオリモノがずっと止まらず(むしろ増えてる?)ぐらい出てるのですが、34週頃ってオリモノ茶色いままだったよって方いらっしゃいますか?
一人目の時は茶色いオリモノとか全くだったのでどうしたらいいのかなーと思いまして(^_^;

コメント

いっつん

お腹は張ったりしてませんか?一応産院に電話して聞いてみると安心ですよ😃

• アミリオウ

アミリオウ

コメントありがとうございます!
    お腹は最近時々張るんですが張りが治まらないとかはなかったので大丈夫かなーと思ってまして、今日も茶色いオリモノはずっと出てるけどずっとお腹張ったまんまとかではないので大丈夫なのかなと思ってました(^_^;
    明日は日曜日なので月曜日まで様子みてそれでも茶色いままだったら電話してみようかなと思いました( ´-` )
    ありがとうございます(ˊᵕˋ)

• 4月22日