※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoko
妊活

木曜日にタイミングを取り、土曜日に受診したら排卵していました。2週間経過後に再度受診してください。成功までの期間や体の変化について教えてください。

木曜日にタイミングとって今日土曜日に受診してきたら、排卵していました!後は生理がくるかこないかの様子待ちてます。
2週間こなかったら見せにきてねて言われました!
タイミングで成功された方、どれくらいでわかりましたか?体の変化とかありましたか?

コメント

あお

基礎体温は計ってますか?生理予定日前から基礎体温徐々に下がるのに、予定日に37度でたのでもしかして?とフライングしたらすぐ線がでました!そういえはくしゃみ、鼻水が凄くて風邪?て感じでした!胸の張りは私はあるんだかないんだか?でした(*´∵`*)

• kinoko

kinoko

基礎体温つけてないんですよ。いまつけても大丈夫ですか?生理が不順なんでいつ来るかもかわらないんです。先生は2週間こなかったら可能性ありと言われました。
    でも生理前に乳首が痛くなるんですが、ここ数日痛いんです。

• 4月22日