※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccc
お仕事

パン屋の方へのお返しとケーキを作ってくれたお偉いさんへのお礼について相談しています。

カテ違いでしたらすいませんm(__)m
私は食品店で働いており、同じ建物の中にはお菓子屋、ケーキ屋、パン屋、レストラン、総菜屋があるのですが私はお菓子屋さんの部署でクッキーなどを作る製造業をしております。
今週息子の1歳の誕生日で、パン屋の年配の男性従業員の方が家でお祝い用にと自社のホールケーキをケーキ屋の製造部門の1番お偉いさんに頼んでくれて作ってもらいました!

お金もパン屋の方が払ってくれたので、やはりなにか菓子折りなど小さいものでもお返ししたほうがよいですか??
あとケーキ屋のケーキを作ってくれたお偉いさんにもなにか渡した方がよいですかねm(__)m

コメント

そうくんママ

素敵な職場ですね(*´˘`*)
私なら何かお礼としてお渡ししたいですね!

• ccc

ccc

コメントありがとうございますm(__)m
    やはりお渡しした方がよいですよね!
    高くないイオンなどで売っている菓子折りを渡そうかなと思います^ ^

• 4月22日
ふにゃ

お返しもいいと思いますが、逆に気を遣われそうなら、ケーキでお祝いしたときの子どもの嬉しそうな写真を見せて改めてお礼を言うのがいいかもです😃作った甲斐があったなーって思うかもしれませんね✨

• ccc

ccc

コメントありがとうございますm(__)m
    写真はケーキをもらう前から見せてねと言われていたのでやはり軽くお礼をあげようかなと思います👀✨

• 4月22日