※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

子連れでセブ島行ったことある方いますか?どうでしたか〜(੭˙꒳​˙)੭?

子連れでセブ島行ったことある方いますか??どうでしたか〜(੭˙꒳​˙)੭??

コメント

チャペマリ

子連れではないけれど、
野良犬がいっぱいで発展途上国な感じがあって、ホテルから出る時怖かったです(^ω^;);););)
あと、氷が原因ですごい下痢になりました!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    リゾートホテルとったのであまり外に出なくても済みそうです(笑)

お水や氷気をつけます😪

• 4月22日
もーも

セブ大好きです❤
シャングリラに泊まることが多いのですが子供連れにもとても優しいです。ホテルにある診療所?にも何度かお世話になってます笑
あとフィリピン人は怒らない子育てをするそうでみんな穏やかです😊
ホテルのプール、ビーチで充分遊べてたまに街のスーパーに出かけるのが楽しいですね。
ホテルのレストランでご飯を食べても、ルームサービスしてもシャングリラとはいえフィリピンなので高くなくて子連れにはありがたいです。子連れだと外にご飯食べに行くのも一苦労ですよね😅
マンダラスパもあります⭐

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    もうホテル取ってしまったのですが参考になります😙

セブのホテルスタッフは親切なようで安心です♡

• 4月22日