※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
サプリ・健康

昨日から二歳の娘、ロタウィルスで入院してます。なんだかあたしも気分…

昨日から二歳の娘、ロタウィルスで入院してます。なんだかあたしも気分が悪くなってきました。主人は今日休みなんですが家と病院が40分くらい離れていて昨日仕事終わりにいろいろと必要な物を持ってきてもらって病院に泊まれるのはひとりだけと看護師さんに言われたので主人が帰りました。今さっき気分悪いから早く来れない?と聞くと昨日寝れなかったから寝不足だから寝てくると、もともと車検の予約を来る途中でしてくるとのことで何時になるかわかりません。みなさんならどうしますか?

コメント

4児ママ

看護師さんに気分悪いと伝えて、ご自身の診察をしてもらってはどうですか?
私も娘の入院中に具合悪くなり、親子で点滴してもらいました(^-^;

• ゆんママ

ゆんママ

ここは、医療センターで紹介状がないと来れません。なので看護師さんに聞いたら12時半までやっているから消化器内科を受診してきたら?と言われました。ありがとうございます。

• 4月22日
ありさん

体調大丈夫ですか😣💦
まず病院の看護師に自分も体調が悪い事を伝えた方がィィかもしれませんね😊
旦那さんが来るまで親など頼れる方は居ますか❔❔

• ゆんママ

ゆんママ

今、看護師さんに聞いたら消化器内科を受診してきたら?と言われました。泊まれるのは一人でうちの実家も遠いし、旦那の実家もうちの近所なのでだれもいません。主人と姑がきてから消化器内科に行こうかなと思います。

• 4月22日
  • ありさん

ありさん

土曜日ですし、早めの受診が確実ですね😣
    旦那さんもう少し臨機応変にして欲しいですね😊でも、あまり言って雰囲気壊すのも嫌だし…
    なにより健康が1番です!

• 4月22日
あすか

車検の予約って電話でできませんか⁇💦ゆんママさんも診察してもらうといいですよ😢

• ゆんママ

ゆんママ

ここは、医療センターなんで紹介状ないとみてもらえません。よその消化器内科でみてもらおうと思います。車検のところは通り道の道路沿いにあるからついでに行くみたいですが、電話でできないかお願いしたいと思います。ありがとうございます。

• 4月22日
  • あすか

あすか

しんどいですよね😢私なら、ついでを今する必要ある⁈と怒ってしまいそうです💦ママにもうつっていると付き添い入院できないと思うので、ご主人にもそれを伝えると協力してもらえると思います😥

• 4月22日
  • ゆんママ

ゆんママ

昨日、看護師さんからも気分悪い人は帰ったほうがいいと言われましたが帰ったらたまってる洗濯物や食器洗いをしないといけなくてキツいなかしたくないし、帰っても娘が心配なので主人が帰りました。本当に用事は電話でしてよって思いました。さっきは気分悪かったけど下痢のような軟便のようなのが出てからはよくなったような気がします。その場合も受診したほうがいいと思いますか?

• 4月22日
  • あすか

あすか

受診できるのであればした方がいいと思います😢二次感染の恐れもあるので念のため💦帰宅しても家事は後回しで休んでいいと思います!ママの元気が家族の為ですよ😵

• 4月22日