※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
お仕事

男性からの冷たい態度に不安を感じています。嫌われているのか心配です。

カテ違いかもしれませんが恋愛の相談です。

夜仕事を初めて間もないですが送迎の男の人とよく喋ってました。

少し前は目があったり、遠くからでも向こうから視線があったりなどもありましたが最近やけに冷たいです。

今日も送迎の時私合わせて3人。
私とは1度も話はしなかったのですが他の二人とは話をしていたりしてました。

私の片思いなんですが「嫌われてるのかなぁ…」と思いました。

向こうから話しかけてくれなくなりました。

やはり嫌われてるんでしょうか?

コメント

ぽん

うーん🤔なんでしょう?
嫌われるような行動に思い当たる事はありますか?
嫌われてるのか嫉妬させようとしてるのか?

ちびた

所詮ボーイや店長はお店の子に手を出しませんよ。
罰金があるところもありますし。
向こうも気になり出してはぐらかしているのかもしれませんね。

ザト

嫌われているかはわかりませんが、未婚ですか?既婚ならお子さんもいますし、気にしなければ良いと思いますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+