※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡Nちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛が続いて本陣痛につながらず、産みたい気持ちとストレスが溜まっている様子。夜は痛みがあるが、寝ると治まる。旦那が1年単身赴任で、家族の時間を作りたい。

2週間前から前駆陣痛あるのに全然本陣痛に繋がらない😭
早く産みたいよー😭
散歩しても階段上り下りしてもスクワットしても掃除頑張ってもダメだ〜😩
きっと焦れば焦るほど出てきてくれないんだろうな〜。
夜お腹痛くなって、きたきた!って思っても寝てる間に治ってる。
みんなに毎日「まだ〜?」って言われるしストレス溜まるー!
私だっていつ産まれるか知らんし!むしろ教えて欲しいわ!
陣痛のこと考え過ぎて疲れた…
旦那GW明けから1年単身赴任だし少しでも4人の時間作りたいのになぁ

コメント

emasara

1ヶ月前に出産しました。
上の子の時は前駆がなくていきなり本陣痛だったけど、下の子の時は私も3週間前駆が続き、結局健診で内診グリグリやってもらったその日に陣痛がきて出産しました💦
外野の「まだ?」ってほんとストレスですよね。
私は39w2dでの出産でしたが、37w頃からおしるしが続いていたこともあり、「まだ生まれないの?」と毎日言われ、最後の頃は「知らん!」って返していました 笑
こればっかりは赤ちゃん次第だから、神のみぞ知るですよねー。
出産頑張って下さいね!

• M♡Nちゃん

M♡Nちゃん

私も上の子の時は前駆陣痛なく本陣痛からだったので今回は早い段階での前駆陣痛でかなりじらされてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今日は本陣痛に繋がるかな?とドキドキして眠れなくなったり…
    うちの病院内診グリグリやらないんです💧

ありがとうございます❣️
    頑張ります😊

• 4月22日
SR

わかりますー!

私も初めての前駆陣痛に、ん?ていっつも思いますが本陣痛に繋がらず…
そして臨月入るまでは切迫やら言われて安静だったのに、いざ産まれてもいいよーってなると、まだまだ産まれませんて( ; ; )
周りからも早く産まれるんじゃなかったの?いつ産まれるの?って言われてこっちが聞きたいしーってなります( ; ; )

• M♡Nちゃん

M♡Nちゃん

切迫だとみんな早く出て来ると思いますもんね💦

早くから前駆陣痛あったし、経産婦だからみんな予定日前に産まれると思ってて余計に「まだ?まだ?」攻撃がストレスです😖
    家族ならまだしも近所のおばちゃんとかが毎日言って来るし。ここにいるんだからまだに決まってるでしょ!って思っちゃいます😩
    この時期にきてマタニティーブルーになりそうです⤵︎

• 4月22日