※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
家族・旦那

夜泣きで旦那が起きないのが素晴らしい笑やっぱどこの旦那さんもみんな…

夜泣きで旦那が起きないのが素晴らしい笑
やっぱどこの旦那さんもみんな
起きないんですね(^^;;笑笑
耳元で泣いてても起きないんですかね⁉️笑笑
夜泣き酷い日なんか
横で馬鹿でかい いびきかかれてると
鼻の穴に指突っ込んでやりたくなりますよね( ̄▽ ̄)
私は何回も突っ込みましたが👌🏼😂
なんなんだろう、夜泣きする瞬間耳栓でも
生理的にされるんですかね( ̄▽ ̄)

コメント

へる

ふたりが耳元で同時に泣いても(1人がお腹に乗っても)起きません(笑)

ゆみ

うちの旦那も起きませんヽ(`Д´)ノ
隣で泣いてても起きません。←今もです(笑)
不思議な生き物です(笑)

りこりこ

私も最初不思議でした(^^)
なんか男の人は母性本能がないから気にならないみたいです!!
逆にお母さんは母性本能ですぐ起きてしまうみたいですよ☺️
私も少しグズグズしてると目が覚めます✨笑

deleted user

わかります!寝坊野郎なので
起こそうとは思わないけど
あんなギャン泣きでも起きない
ってすごいと思います(笑)
ぐずぐず声とか唸ったりでも
目がさめるのに。゚(゚´ω`゚)゚。

さゆりん

本当不思議ですよね‼️
どういう神経なのか…あり得ません。
こっちはちょっとの泣き声に敏感なのに😤
もぉ期待はしません

ゆー

ほっんとに私の旦那も起きないです!
夜泣きしたら起こしてね。とか
言われますけど起こしても
起きませんからね😑😑
隣で爆睡かましてる旦那に
蹴り入れたら少しは
スッキリしました(笑)

はなこ

これが、うち半分は起きるんですよ😵
だから、起きないとホッとします😄💦
むしろ、私挟んで赤ちゃんと反対で寝てる6歳児がピクリともしません😄
男だなぁ~って思ってます😅

ワンワン

今は夜泣きないのですが、あった時は大体「大丈夫?」と起きてきました(; ・`д・´)
心配してくれるのは嬉しいのですが、対応するのは私だし、その「大丈夫?」が見くびられてる気がしてずっと寝てて欲しかったです😂

麦

みんなやっぱり起きれないみたいです(笑)完ミの方ですが、
知り合いの男性は赤ちゃんが泣くたびに
寝たふりの奥さんに足を蹴られてたみたいです(笑)
ゲシゲシ蹴られて、ぼんやり目が覚めた時(もちろん蹴られたことには気づいてない)に、あ、泣いてるなーと思ってミルクあげてたみたいです!
完ミだったので誰でもできるので(笑)、奥さんは昼間やってるので夜は旦那さんにさせてたみたいですよ(^ω^)

RT

わかります❗

私は泣く前に「泣きそう」って目が覚めてましたが、旦那は無意識らしいですが、子供と反対の方を向き背を向けました…

さすがにイラッとして翌朝言いました( ̄^ ̄)

ゆったん

うちの旦那も隣でギャン泣きしようが
叩かれようが起きません😑💔
夜泣き手伝うねとか言ってたのは
口だけでした😒笑
目覚まし時計でも起きない旦那だけど
なぜか電話だけは起きるので
夜中に何回も電話したろうかって
思ったことあります(笑)

なん

起きないですよねー!でも母親が起きるのは本能みたいなので諦めました\(^o^)/
本気で蹴りつけたくなりますね!(笑)

たまにギャン泣きのときに、もぞもぞしながらトントンしようとしてますが、、そこ息子いませんから(笑)誰もいない布団をあやしてます(^Д^)不覚にも笑いましたー!

りょうこちん

本当起きないですよねー😅夜中に火事とかあっても気付かないんじゃ?と心配になります(笑)
ごくまれに起きたときはパスしてます☆

yuki#

うちの旦那は布団に入った瞬間夢の中へ旅立ちます。ギャン泣きしようが大暴れしようが顔に乗ろうが何しても起きません。。
だけど、仕事の電話なると飛び起きます。
本当に凄い才能だと思います‼︎

珀Mam

うちは起きて授乳してくれてます‼︎
私が起きれない時はホントに助かりますが、寝不足で仕事行くから心配でもあります…

ケイカ

うちも夢の中ですね。
朝から仕事だから、逆に起こしちゃいけない気がして泣くと気になっちゃいます。
でも、全く心配いらないようです(笑)

ちょこ好き

うちの旦那もです!
私もめざまし時計の音聞こえなくて寝過ごすタイプなので、分からなくはない…。
めざまし聞こえないのに、謎に赤ちゃんのちょっとしたグズグスくらいの声でも起きてしまうので、母は凄いなと自分で感心してます(^o^)笑

働くママ

私の旦那は起きてあやしてくれます!!!
ミルク作ってる間見ててくれるので助かってます(´∇`)
どっちかと言うと旦那のが起きて面倒見てくれてるかも...。
ダメなままです😰