※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーん
妊娠・出産

2時間のお散歩後、悪阻の時以来のめまいと頭痛に悩まされています。体調不良は陣痛の予兆ではなく、頭痛の原因が気になるようです。

あーーー、頭痛い(꒪⌓︎꒪)

今日もいつも通り2時間お散歩してきたけど、家まであと少しってところで悪阻の時以来のめまいがしてほんとしんどかった、、、、(T^T)
お腹が空いてたからご飯食べたけどしんどいのには変わりなく( ‥)

お腹は重いけどそれ以外の体調不良は当分なかったからしんどいな〜😭😭😭
陣痛が来る予兆なら喜ぶけど(笑)
なんでこんなに頭が痛いんだろう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

コメント

ガラピコ

39wなら
ロキソニンのんでも大丈夫だから
我慢するよりのんじゃってください!

つらいの勘弁ですよね

  • あいりーん

    あいりーん

    ロキソニンないです、、、(T^T)

    辛いの勘弁です
    1時間ほど横になってますがなかなか良くなりません(。•́ωก̀。)

    • 4月21日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    😭
    どーしよ
    横になってても吐き気とかするようなら、救急車呼んでくださいよー

    • 4月21日
  • あいりーん

    あいりーん

    ほんと頭痛だけなんです。それがしんどいのですが(T^T)
    ありがとうございます😭💕

    • 4月21日
ひちゃ★

同じく頭痛が酷く、今、横になってます。前兆なんですかね…?

  • あいりーん

    あいりーん

    同じですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    1時間ほど横になってますがなかなか良くならないです、、、。
    寝れば少しは楽になるかなーと思ったのですが、寝ることも出来ず😭😭

    前兆なら嬉しいんですけどね😂

    • 4月21日
  • ひちゃ★

    ひちゃ★

    本当にです!最近は、すぐお腹いっぱいになっちゃって(><)貧血もあるのかな…😅?

    • 4月21日
  • あいりーん

    あいりーん

    朝からなんとなくだるく、いつも食欲旺盛なのに今日は全然食欲ないです(T^T)
    特に変わったことはしてないんですけどね(´・ω・`)

    無理したりしないようにしましょうね😂❣️

    • 4月21日
  • ひちゃ★

    ひちゃ★

    食欲もなくなってくると、もう少しかなって思っちゃいますよね( ˙꒳​˙ )
    でも、この頭痛の辛さはキツイです!!

    • 4月21日
  • あいりーん

    あいりーん

    そうなんですよね(꒪⌓︎꒪)
    だいぶ治ってきたので今のうちに用事済ませようと思います!笑

    • 4月21日
  • ひちゃ★

    ひちゃ★

    お腹下がってますか?

    • 4月21日
  • あいりーん

    あいりーん

    全然下がってないです(꒪⌓︎꒪)
    写真とか見てみると37wとかの方が下がってた気がします〜(笑)

    • 4月21日
  • ひちゃ★

    ひちゃ★

    そうなんですか👀?
    私は、下がっててオヘソも見えなくなってきました…^^;

    • 4月21日
  • あいりーん

    あいりーん

    そうなんですね!うらやましいです😂

    私は児頭骨盤不均衡と診断され、予定日までは一応待つけど、、、と言われたのですがたぶん赤ちゃん下りられないんじゃないかなーと勝手に思ってます(T^T)

    • 4月21日
  • ひちゃ★

    ひちゃ★

    そうなんですか( Ꙩꙩ )!!
    帝王切開になるんですか?

    • 4月21日
  • あいりーん

    あいりーん

    次の健診が火曜日なのですが、その時までに産まれなかったら帝王切開です(꒪⌓︎꒪)

    レントゲンを撮って見せてもらいましたが、素人の私でも絶対通らんだろうなってくらい骨盤が狭かったです(笑)

    • 4月21日
  • ひちゃ★

    ひちゃ★

    そうなんですか!
    来週には赤ちゃんに会えるんですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    楽しみですね( ᐛ )σ

    • 4月21日
エリ

私も頭痛と眠気が💦
それ以外何もありません😭
昨日前駆陣痛きたけど朝にはおさまってました(笑)
早く会いたいですよね💕

  • あいりーん

    あいりーん

    私も頭痛だけです(T^T)寝たら楽になるかなーと思うのですが頭痛のせいで寝られないです💦

    まだ前駆陣痛は未経験です(꒪⌓︎꒪)
    次の健診までに産まれなかったら帝王切開なので、ほんと早く出てきてくれないかなーと待ちくたびれてます😂

    • 4月21日
  • エリ

    エリ

    頭痛つらいですよね😭
    私はまだ寝れるのでマシですが💦

    そうなんですか💦
    早く出てきてほしいですね✨
    毎日話しかけてるんですがなかなか出てきてくれないから居心地がいいんですかね(笑)

    • 4月21日
  • あいりーん

    あいりーん

    久々なので余計にしんどかったです(꒪⌓︎꒪)
    2時間ほど寝転んでたらだいぶ楽になってきました!

    居心地がいいんですかね(笑)
    なにも前兆がなく、期待するのも嫌になってきたので帝王切開になるんだろうなと半分開き直ってます🤣

    • 4月21日