※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家事・料理

洗濯用品の収納について!最近アパートから戸建てに引っ越しました。アパ…

洗濯用品の収納について!

最近アパートから戸建てに引っ越しました。
アパートの時は室内の天井から物干しがかかっていて、外で干したものをそのままそこにかけていました。

戸建てには室内物干しがないので、ピンチハンガーや、ハンガーをどう収納したらいいのか、悩んでいます。外に出しっぱなしは汚れるので避けたいです。

皆様はどこにどのように収納されていますか?

コメント

ママ

実家ではベランダに小さな戸棚を置いていてその中にしまっています。
自宅のベランダにはそこまでの広さがないので大きめのカゴに入れて室内の窓際に置いてます🙌🏻

• みーママ

みーママ

戸棚の中に閉まっておけば、汚れる心配なさそうですね!!(^o^)

• 4月21日
バニ山🐰

私は戸建てではないですが、戸建ての実家も私のマンションでも、洗濯機のところにランドリーラックをおいてそれにひっかけてますよ☺
画像さがしましたが、こんな感じでハンガーが掛かってるところにピンチハンガー等はここに立たんでひっかけてます!

• みーママ

みーママ

洗濯機が終わったら、洗濯物とハンガーなどを一緒に持っていく感じですか??(*^^*)

• 4月21日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

そうです(о^∇^о)
    洗濯かごに洗濯物、ハンガーをのっけてベランダ干しです!
    旦那はここで干してからベランダに持っていってます笑

• 4月21日
ゆぅウサ

ベランダ近くの窓際(室内)に、このようなランドリーバッグに入れて置いています♪

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

洗濯ピッチは、ダイソーのソフトバスケットに入れて、それをランドリーバッグに入れています✨

• 4月21日
  • みーママ

みーママ

そういったものが売られてるんですね!!
    それはピンチハンガーも入るんですか(?_?)

• 4月21日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

ピンチハンガー、うちのは半分に折り畳めるタイプのものなので、入ります!

ハンガー10本くらいバラのと、10連ハンガーのも半分に折り畳んだのを入れています✨

• 4月21日
  • みーママ

みーママ

ありがとうございました!!
    今は引っ越しの段ボールにしまっていたので・・
    すごく参考になりました!

• 4月21日