※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
子育て・グッズ

ベビーチェアの写真のタイプについて迷っています。皆さんはハガブーかバンボを使っていますか?

ベビーチェアの購入について迷ってます!
ハガブーかバンボか、大体の評価はわかってるつもりですが、写真のタイプもどうかなって思ってます。
みなさんはどれを使ってますか?

コメント

もしこの椅子でご飯を食べるようになることも考えておられるなら、布製品はめっちゃ汚れちゃうので大変かもです
あと、バンボはある程度足や腕の力が付いてきたら抜け出しちゃったりします
うちは、ハイローチェア(クッション外して)に座らせてご飯食べさせています
クッション有りの時はめちゃめちゃ汚されて大変でした(^_^;)

ゆい

うちはバンボを買いました!値段安いし帰省時など持ち歩きに便利なので\(^^)/はいはいとお座りマスターしてからは全然使ってません(笑)バンボごと前に倒れたり(笑)なので安い方が良いと思いますよ🎵

まい☆まい

ベッドインベッド新生児の時に里帰りで使用しようと購入しました。
チェアとしてはまだ使用してませんが、チェア機能も使える!っていう商品なので5ヶ月で買うのはもったいない気がします。
商品自体は良いもので、昼間子供が寝転ぶスペースやおむつ替えのスペースで使用してます。
折り畳みでコンパクトになるので、持ち運びも便利です。
丸洗いも出来るので、汚れたらすぐ洗えます。
でもチェアとして購入するならもっと良いものがありそうな気がします!

まい☆まい

すいません!途中でした。
最近、プレゼントで頂いたテディハグって椅子がとても良いです。
作りもしっかりしてて、子供がご機嫌で座ってます。
ずっと生産が追い付いてなかったみたいですが、くださった方は2ヶ月くらい待ったみたいですが、今はお店によっては待たずに買えるようなのでオススメです!!