※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
その他の疑問

戦争が起きてしまいそうで怖くなってきまして😰もし明日で終わる、明日が…

いきなりすみません…
戦争が起きてしまいそうで
怖くなってきまして😰

もし明日で終わる、
明日が来ない、
としたら
みなさんは何をしますか?

わたしは何か特別なことも出来ず、
普段通りの生活を送りそうです…。。

コメント

ぱぴこ

戦争はしないと思いますよ
単純に考えて日本やらそこらじゅうの国が戦争したら経済的に大打撃受けるのは戦争をしてない国ですし日本は憲法で戦争はできませんと決まってますし😊

私も普段通り朝起きて娘に授乳して旦那に仕事休んでもらって家でみんなでゴロゴロしてると思います☺👌

戦争はどうなるかわからないんですが、最近、ふともし私が明日死んだらって考えて
今日が娘と過ごす最後の日かもしれないと思って過ごすようにしてます
特別なことはしないですが、沢山目を合わせて笑う、しゃべる、一緒に色んなことをするなど、今まで何も思わずに過ごしてきた一日がとても愛おしく思えるようになりました
本当にそうなると嫌ですけど

510928

何が何でも娘を守って家族で生きぬく方法を考えます。
毎日こんなに可愛いのに明日で終わるなんて嫌です(o^^o)

メロン大好き

もし自分だけ死ぬなら、残される子供の事とか考えると可哀想ですけど、全員死ぬならそれはそれで仕方ないと思ってしまうかな…
そうなったら特に何もしないですね( ˙༥˙ )とゆーか、何も出来ないと思います。

まりー

戦争が起こらない様に各国で会談したりしていると思うので、戦争はないとは思いますが…(特に日本は日本国憲法で決まってますし…)
隣県国で起こっても、不安ですよね。ISやシリアの内戦…世界のどこかでは、戦争というものが起こっていることになりますね。ヨーロッパでもテロがあったり…何が起こるか分からない時代です。
しかし、明日のことは、皆分かりませんし、私も普通に過ごすと思いますよ(*^^*)
ただ、明日爆撃とかされるなら…せめて、出産までは待ってー(/_;)赤ちゃんを抱かせてー!と思ってしまうかと💦
今を大切に生きる事が、今出来る最善のことだと思います(*^^*)♡

あおママ

想像しただけで、胸が苦しくなります(;_;)
たまにふと私が死んだらこの子はどうなるんだろうと考えたりします。
淋しい思いをして泣いてる姿が目に浮かび、涙が出そうになります。
戦争が起こって、娘が怖い思いや痛い思いをしてること、娘がいなくなることなんても想像すらしたくありません(´;ω;`)
回答になってなくて申し訳ありませんが、とにかく戦争なんて起こらないことを願うばかりです。