※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
ファッション・コスメ

マタニティ用の服ではなくてたとえばしまむらやguなどで買って済ませた…

マタニティ用の服ではなくてたとえばしまむらやguなどで買って済ませた方いらっしゃいますか?そのときはどこのお店でどんなものを買ったか参考にしたいので教えて頂きたいです。ジーパンは今までSサイズを着用していましたが5ヶ月に入ってからはかなりきついです。

コメント

マタニティウェア買ってないです(°▽°)
ワンピースきとけばとりあえずなんとかなったのでジーユーやしまむらでなんとかしてましてwwwww
あとは、オーバーオールなんかも楽チンですよー!

• こきんちゃん

こきんちゃん

オーバーオールの考えがなかったですので参考になります!♡

• 4月21日

退会ユーザー

オーバーオールはお腹締め付けないし、でもおしゃれだし(°▽°)

• 4月21日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

明日早速探しに行ってみます😄!!

• 4月21日
Emama

妊娠後期は無理でしたが
GUのウエストゴムタイプのワイドパンツ、スカンツなどはよくはいてました!
後期はUNIQLOのロングワンピースなどお腹に余裕があるものを着てました🙆🏻

• こきんちゃん

こきんちゃん

ジーパンが履けないのでスカンツ、ワイドパンツばかりです笑やっぱり後期は無理なんですね、、、。ありがとうございます!

• 4月21日
とまと

マタニティウェア1枚買いましたがほとんど使ってません(;_;)
普通の服で十分対応できます♫

• こきんちゃん

こきんちゃん

マタニティウェアの方がいいのかと悩んでいたので聞けてよかったです!!

• 4月21日
le01eo122

UNIQLOのウエストゴムのやつ、例えばワイドパンツとか。普段はSとかMとかでしたけど、臨月の頃にはLサイズじゃないとお腹きつかったです😂モノによってはMサイズを買って出産までオッケーだったものもありますよ。
マタニティ服は結局ズボン👖2着を仕事用で買っただけで、トップスはチュニックタイプのものを着てました🎵

• こきんちゃん

こきんちゃん

ここからもっとおなか出てくるのを考えると2サイズあげといたほうがいいですかね💦トップスのことも教えて下さりありがとうございます。参考になります!

• 4月21日
あい

同じくGUしまむらでサイズ大きめのワンピースとか着てましたー!
マタニティより安いので…w
スカンツとかガウチョはウエストゴムが多かったのでよくはいてましたね😃

• こきんちゃん

こきんちゃん

マタニティ用の服が意外と高いなと思ってしまって💦ワンピース重宝しそうですね!ありがとうございます!

• 4月21日
なななな

マタニティ用のものは1着しかもってませんでした!
guで腰の切り替えがないオールインワンをだいぶ重宝してました!
切り替えがあっても、自分で結ぶタイプなら調節できるし楽チンでした😊
お腹が大きくなる想定で一度試着して、多少伸びる生地のものなど選べば十分かと思います😁

• こきんちゃん

こきんちゃん

身長がそんなに高くないのでオールインワンを持っていないのですが、見てきたいと思います!ありがとうございます!!

• 4月21日
みいまま

2人目まではマタニティ服は
買わなかったです!
今回は仕事柄どうしても
ズボンじゃなきゃいけないので
2本だけリサイクルショップで買いましたがww
基本はレギンス、タイツしかはきませんでした!冬だったので...
あとはワンピースばかりです!
とにかくボトムスは
ウエストゴムのスカートやレギンスなら
なんでもいけましたかね(^^;
普段のジーンズは絶対無理なのと
お腹などを締め付けてしまい
負担がかかるのではきませんでした!
普段sならMくらいでゆったりめの服を
買ってもいいかもしれませんね!
私は普段M.物によってSですが
増えすぎたのでLサイズの
ワンピースやレギンス買いました!

• こきんちゃん

こきんちゃん

ズボンてリサイクルショップで売ってるの知らなかったです!私は逆にこれから夏を越えないといけないので恐怖です😅ちょっとゆったりしたもの探してみます!!

• 4月21日
しぃ

H&Mにマタニティありますよ🎵
産まれた後に知って悔しかったです😂笑
でも、ズボンくらいしかマタニティウェア買ってないです☺

• こきんちゃん

こきんちゃん

H&Mにあるんですね〜!初めて知りました!!ありがとうございます😊

• 4月21日
あおたん

無印のマタニティーズボンを履いてました。上は今まで着ていたもので過ごしてましたよ。

• こきんちゃん

こきんちゃん

無印にも売ってるんですね〜!!上はなんとかいけそうですが下がどうしてもきついですね😅無印見てみます!

• 4月21日
  • あおたん

あおたん

マタニティーを扱っていない店舗があるので、事前にネットで調べてから行った方がイイですよ(^-^)

• 4月21日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

確かにあまり広くない無印では衣類を見ないので調べていきます!近所に大きな無印があるので期待してます😄ありがとうございます😊

• 4月21日
❁wnmm❁

私はGUのワンピースにマタニティ用のレギンスやタイツで過ごしてました🙂
あとはタイパンツとか履いてたぐらいです(^^)

• こきんちゃん

こきんちゃん

GUたくさんお世話になりそうです!ワンピース買わないとです😄

• 4月21日
あんず

私はジーパンとタイツは一つずつお腹周りが伸びるやつ買いましたが、その他は普通の服で済みました!
安定期の始めの頃は持ってるので大丈夫で、お腹が大きくなってからはユニクロとかヘザーで大きめのワンピース買いました!

• こきんちゃん

こきんちゃん

ありがとうございます!伸びるやつ買わないとです😥立ち仕事ではないですがジーパンだときつくて苦しいです笑ヘザー見に行って見ます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなったのが臨月辺りだったので、5ヶ月頃ジーンズだけマタニティ用を買いました。
無印は大きかったので、ローリーズの物を購入。
あとは、セカンドストリートでマタニティハーフパンツを300円で買いました(笑)夏暑かったので重宝しましたよ。
ゴムのスカートや、サルエル、ユニクロの紐で縛るスキニーを持っていたので充分でした。

• こきんちゃん

こきんちゃん

300円!!笑、わたしも夏を越えないといけないので参考になります!臨月までお腹出なかったのが羨ましいです😄

• 4月21日
さきいか

マタニティウェア一着(スカート)は買いましたが、
あとはゆったりめのつくりのワンピースや
guのゴムがゆるめのスカートで過ごしてます!

• こきんちゃん

こきんちゃん

そうなんですね!妊娠前はどちらかというとぴちっとしてる服の方が多かったのでゆとりがある服がほとんどなくて困ってました😥guいってきます♡

• 4月21日
  • さきいか

さきいか

あと普通の服屋さんでもゆったりめの
    ワンピースあったりしますよ!
    こないだグリーンパークスで
    ワンピース買いましたが
    臨月の今でも余裕で着れます!
    gu より可愛かったりもするので
    探してみるのもおすすめです(*^^*)

• 4月21日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

お返事が遅くなりました😥そうなんですね😄♪いろいろ教えて下さりありがとうございます😊さっそく探しにいってきます!

• 4月22日