※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけぴー🙆
妊娠・出産

32w2dで切迫早産で入院中。上の子が5才と1才2ヶ月。辛いけど乗り越えたい。同じ経験の方、どう対処しましたか。

32w2dの昨日から切迫早産で入院してます。上の子が5才と1才2ヶ月になる子がいます。気になって気になってたまりません。何をしていても泣けてきます。点滴の副作用もマシにはなってきましたが、辛いです。切迫早産で入院されている方、、どう乗り越えましたか。。

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしら28w4dから入院中です!つらいですよね…(。ŏ﹏ŏ)あたしも始めは苦痛で今もたまに嫌な時あります(。ŏ﹏ŏ)たけぴーさんはいつまで入院ですか?あたしの産婦人科は35〜36wまで入院らしいです!毎週、頚管長の検査があり入浴は、週に2回だしって感じですよね(。ŏ﹏ŏ)でも今はプラスに考えて心配な時はいつでも聞かれるし、処置してくれるのでいいかなって思います💓

ゆんちっち

私は35wで入院になってしまい、36wになる明日退院します!
預け先もないのと、心配なのもあって、最初の3日間は2歳の娘も一緒に病院で寝泊まりしてましたが24時間点滴でベッドで寝てなきゃいけないのに娘も構って欲しくて暴れるは騒ぐはで本当に大変でした(T∀T;)
あまりの大変さに夜だけでも旦那に託しましたが本気で楽ですね(^^;;
そして娘も全く寂しがることなく夜になるとバイバーイと帰っていきます!あまりのサラッと具合にショックでしたが最初の3日間壮絶すぎたので少しホッともしました(^^;;
長くなりましたが、今まで娘と何時間も離れたことがなく、未だに夜泣きを2.3時間おきにしちゃうような2年間だったので、きっとお腹の赤ちゃんが生まれる前にかぁちゃんちょっとは休憩してね!とお休みをくれたんだと思うようにしたらなんだか楽になりました(^^)
たけぴーさんの赤ちゃんもきっと休息を取ってねと言ってくれてるんだと思いますよ(^^)

たけぴー🙆

お返事ありがとうございます!
mhr.さんの方が長い入院になりそうなんですね(..)今日で入院5日目になりましたが、慣れません。。早く帰りたい。子どもたちと一緒に居たいです・゚・(。>д<。)・゚・私は35週までと言われ、今日も先生にあと、2週間と1日頑張ろう!と言われました。。mhr.さんは、子宮頚管の短さとかですか??

あたしは頚管長の長さが1.9センチだったので即入院でした*◌¨̮͚*.゚

たけぴー🙆

お返事ありがとうございます!
もう退院されたんですねv(=^0^=)v
私の子どもたちも私が心配していると言うのに、結構平気みたいです(笑)寂しいですね。。昨日月曜日振りに子どもらが面会に来てくれて少し元気がでました(^o^)/また日曜日に来てくれるみたいなので、頑張れます!前向きに考えないとですね!ゆんちっちさんはもうすぐ出産ですねo(〃^▽^〃)o頑張ってください💕

たけぴー🙆

私もです。自宅安静で28㍉をキープしてたんですけど、月曜日の入院日には、18㍉になってて子宮口も指一本開いてるし柔らかいと。。

危ないですね꒰.ૄ.̥̥̥꒱子宮口開くのは꒰.ૄ.̥̥̥꒱