※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不眠症ねこ
妊活

ハローベビーガールorハローベビーボーイを使ったことがある方、購入を考えているので参考にしたいです。

ハローベビーガールorハローベビーボーイを使ったことある方いらっしゃいますか??
購入を考えており、参考までに結果の程をお聞きしたいです😄

コメント

kiki

ハローベビーボーイつかいました!
三人目で男の子できたらいいなと思い使用しましたが…主人は使用していたのをしりません笑っ
するなーな日にするまえにトイレにいき使用しました!
排卵検査薬もつかいました(*^^*)

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

回答ありがとうございます✨
    使用したんですねー✨
    性別はどうでしたかっ?!😄❤❤
    うちは女の子欲しいです😄💦(笑)

• 4月20日
  • kiki

kiki

結果男の子の確定を8ヶ月から毎回頂いてます🎵
    女の子だろーとだれもが言っていましたが長女だけはずっと男の子と言っていました笑っ

• 4月20日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

わー!良かったですねっ❤
    成功率8割と見たんですが、実際どうなんだろ?と思ってましたが、成功例聞くとやっぱり使ってみたいなと思いました😌💕
    長女ちゃんは何か感じ取ってたんでしょうね❤😄

• 4月20日
  • kiki

kiki

次女のときは男の子男の子と思いながらもハローベビーボーイを使わずにリンカルを飲んだりしましたが…女の子でした!

運かな?と思いました笑っ
    今回は女の子も可愛いからいいかなくらいで気楽に使っていたのもいいのかな?と思いました!

お友達は使っても八割だし使わずに排卵検査薬もあてにならないしと言っていて…
    三兄弟で…ママはやるだけやればよかったと言っていました!四人目は使おうかなと言っていました☺

• 4月20日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

私も二人目のときはお金は使わず家庭で出来る範囲(排卵日2日前とかアッサリとか)での産み分けはしましたが、ダメでした~😵
    最終的には運かもしれませんが、5割と8割じゃ妊活のモチベが違うかなーっては思ってます🎵😁
    私の場合は4人目はまず無理なので(3人でもちょっとキツイです💦笑)2人目の時点でやれるだけやれば良かったーってなりました😢

• 4月20日
  • kiki

kiki

五割と八割じゃモチベーション違いますね🎵
    うちも四人目は歳を離してならいいのですが…近い年齢では無理だなと思ってます(T-T)

まあ今では姉妹でよかったと思うことばかりなのですが笑っ

また男の子産まれたら仲間をとか思ってしまいそうですが…

やれることをやってだめなら仕方ないと思いますが…中途半端だと悔いがのこりますよね(T-T)

• 4月21日
ママ

こんばんは!
2人目産み分け妊活中です♡
ハローベビーですが、私は今産み分け研究会に出席されている産婦人科の先生の所に通っています☺
初めて行った時にハローベビーを持っていき質問しましたが、名前すら聞いたこともなく、承認もされてないとのことでした😅
研究会に行ってない先生にも聞きましたが、ハローベビーなんて知らないと言われました💦
研究会の先生にハローベビーには潤骨ゼリーと記載されているので、ローションと同じだと言われましたよ😵
本当のところどうなのかわかりませんが、身体の中にいれるものなので、私はハローベビーではなく産み分け研究会で承認されているピンクゼリーで妊活しています♡
もしハローベビーを使って何かあって産めなくなるといったことになったら後悔すると思ってちゃんと推進承認されているものにしました❤️
これは私の体験ですので、参考までにどうぞ!
ただ身体の中にいれるものなので一度、産婦人科に行かれて聞いてみるということもオススメします( ^ω^ )