※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
子育て・グッズ

保育園での食事の時間について教えてください。

9~11ヶ月の3回食のお子さんを保育園に通わせていた経験がある方教えてください。

園での食事(離乳食、ミルク、おやつ)は何時にもらっていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

来週から保育園で三回食で、ちょうどスケジュールの話をしてました♪

園では、11時に離乳食&ミルク、15時におやつ&ミルクだそうです(^^)自宅では、朝7時と夜18時に離乳食です☆

• emn

emn

ありがとうございます!
    うちの園とだいたい同じです。
    我が家の食いしん坊がそれで足りるか心配で(^_^;)

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未満児クラスは赤ちゃんのペースに合わせてくれると思うので、連絡帳に普段の生活リズムを書いておけば「あれ?お腹減ったのかな?」って分かってくれるハズです!
    あとは預ける時に「食いしん坊なんです」って言えばきっと印象に残りますよ!笑

• 4月20日
  • emn

emn

さっき先生とお話してごはんの話もしたのですが、こちらの不安がよく伝わっていたかイマイチで😅
    よく食べる子なのは把握してくれているので、あとはプロに任せようと思います!

• 4月20日
アコレ

おやつは9時半と15時半
昼食は11時だったと思います!!
完母だったのでミルクはなく、帰ってから気が済むまで授乳してました(´ω`)

• emn

emn

ありがとうございます!
    0歳からおやつ2回出るんですね。うちの園は1回でハイハイン1枚だそうで、我が家の食いしん坊が足りるのか心配です(^_^;)

• 4月20日