※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
その他の疑問

友達の4歳の娘さんへのプレゼント、何がよいのか悩んでます。出産祝いの…

友達の4歳の娘さんへのプレゼント、何がよいのか悩んでます。
出産祝いの他にお下がりのかわいい服を大量にもらいました✨今回、友達が第2子を出産したので、そのお祝いと一緒に洋服のお礼も兼ねて、娘さんにもちょっとした贈り物をしたいと思っています。
しかしながら、4歳の女の子が何に興味があるか全く分からず…😅予算は3000円程度で考えています。なにかアイディア下さると助かります❗️

コメント

こんにちは(*´꒳`*)

やっぱりその歳の女の子だと
子供用のお化粧道具が
嬉しいかと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
息子の女の子のお友達の誕生日に
お化粧セットをあげましたが
ポーチの中にお化粧道具入れて
いつも持ち歩いてるくらい
喜んでおりました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

• ハルノヒ

ハルノヒ

4歳にしてお化粧道具が嬉しいものなんですねー😳やっぱり女の子は何歳でも女の子なんですね✨トイザらスとか見てみます❗️

• 4月20日
luna

4歳の姪っ子は、キラキラヘアゴムやイヤリング、ブレスレットなどのセット(Allスリーコインズ)をとても喜んでくれました☆
第二子を使って出産されたばかりと言うことなので、イヤリングは危ないかもしれませんが、ヘアゴム等は嵩張らないのでオススメです。

• ハルノヒ

ハルノヒ

キラキラゴム❗️なるほどなるほど😳キラキラのケースに入れてあげても良さそうですね✨いいアイディアありがとうございます💕

• 4月20日