※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるこ
子育て・グッズ

プチバトーのサイズ感が分からず、ポロシャツを24mで購入したいが息子の身長が84cmで、36mがないため悩んでいます。UNIQLOやGAPより小さめに感じるとのこと。

プチバトーのトップス24mのサイズ感分かる方いらっしゃいますか?

いつも90を着ていて、ものによってはぎりぎり80が着れたり、95だと少し大きいので袖を折ったりしています。

プチバトーはロンパースを持っていて伸びが良いので着れますが、UNIQLOやGAPに比べるとサイズ表記より小さめに感じました。

ポロシャツをネット購入したいのですが、24m(86cm)だと小さいでしょうか?36mがなくて24mで買おうと思うのですが…

息子は84cm 12㎏ くらいです。

コメント

maple

プチバトーのトップスは小さめですよ!特に肩周りが。
うちの子は1歳前の去年に86着てジャストでした。今年も入らなくは無いけど…って感じです!
もうワンサイズ上でもいいと思います(*'-'*)

• maple

maple

あ、ワンサイズ上が無いんですね…(^_^;)失礼しました。

• 4月20日
  • みるこ

みるこ

コメントありがとうございます!

やはり小さめなんですね…
    デザイン可愛いから着せたいのですが😢
    1つ上がないのが悔やまれます💦

• 4月20日